エッチについての質問22
最新 最初 全 
#104 [ひらめいたさん]
アナルとか汚い
:12/06/25 10:49
:SH01C
:psb6P.GI
#105 [ひらめいたさん]
みなさんが思う、Hの相性ってどういうものですか?よく『今の彼氏と相性良い』など聞きますが、イマイチ何をもって良い、悪いなのかわかりません。教えてください。
:12/06/25 13:08
:P02B
:uij8J8x2
#106 [ひらめいたさん]
>>105お互い相性がいいなあと思っている事をまず前提として、相性がいいと思うのって挿入時に痛くないし、尚且つ気持ちがいい、長さ太さフィットすると感じること。あと同じタイミングで絶頂をむかえる事が出来ること。あと性癖があっていること。(SとかMとか)
人それぞれ違う性癖や感度があるから、その中でも一番合うと思った相手に「相性がいい」と感じると思います。
彼氏にも相性の事きいたら、やはり女の膣の中も人によりけりで、私との行為ではそんなことはないが、過去の女は騎乗位だとくすぐったくなっていきにくくなってたと思ってたらしく、 相性がよくなかったと話しています。私も今の彼氏だけSEXで痛い思い出がありませんし、しかもあまりいけない体質と思っていたら一度に何度もいくようになったので、私は今の彼氏がとても相性のいいパートナーと思っています。痛くない、気持ちがいい、不満がないがのがポイントではないでしょうか^^
:12/06/25 15:10
:SH07B
:hWBB4722
#107 [ひらめいたさん]
>>106さん、ありがとうございます。長さや太さなどは長く付き合って回数をこなしているとピッタリになりますよね?タイミングは彼がコントロールできますし、最初から毎回ピッタリ、1回目からどこが良いか、どうすれば良いかなんて把握できないから最高だと感じるのは難しいと思うので相性云々では無いと思っていたのですが、その人と初めての時にフィットしてなければ、後から良くなっても相性が悪いって事になるんでしょうか?
:12/06/25 16:41
:P02B
:uij8J8x2
#108 [ひらめいたさん]
>>107ぶっちゃけると私たちカップルも初めてのSEXから一緒に絶頂を迎えていた訳ではありません。やっぱり、フィット感が出てきてからでしたよ。そして今になっては彼も自分もお互いに相性のいいパートナーに出会えたと話しています。のちのちに相性がよくなっていくことだってあり得ますし、逆に悪かったら悪いまま、フィットしてきても悪かったりすることもあります。早く言えば、107さんは相性がいいと言う事ではないでしょうか?^^
:12/06/25 17:54
:SH07B
:hWBB4722
#109 [ひらめいたさん]
>>108さん
遅くなってごめんなさい。最後の文で、安心しました。実は最近、友達との話で相性の話が出て、私は恥ずかしいし、人に知られたくないので黙っていたら、相性が悪いと思われたみたいで指導?されてしまいました。私には相性の良し悪しが判断できるというか、考えた事もなかったですし、そもそも比べられるような数もこなしていないので、痛い思いをした事や不満もなく、毎回気持ち良いと思えて心も幸せにさせてもらってるので気にしないようにします。ありがとうございました。
:12/06/26 14:27
:P02B
:RJ8xXitw
#110 [ひらめいたさん]
今の彼氏がもしかしたら遅漏?かもで‥入れた瞬間すぐにいきそうになるけどそこを我慢すると今度なかなかいけないみたいで(>_<)
挿入してからどれくらいでいけるのが普通なんですか?
お互い体力的にきつくなってきちゃうんですよね‥笑
:12/06/26 18:49
:SH01B
:tdpOOK3o
#111 [ひらめいたさん]
>>110確か平均挿入時間って、10分とかだったような
体力的にきついって、何時間やってんの(゜Д゜)?
:12/06/26 20:17
:SH903i
:YMbyn/g6
#112 [ひらめいたさん]
>>111さん
返答ありがとうございます!!10分くらいなんですね‥時間は見たことないんでわからないんですけど‥多分普通に体力ないカップルなんです笑
遅漏ってどうしたらよくなりますかね?(>_<。)
:12/06/26 22:19
:SH01B
:tdpOOK3o
#113 [ひらめいたさん]
>>112俺は、遅漏ってわけじゃないけど、ふつうに一時間とか二時間とか入れてるよ
疲れない体位でやってみるのもいいんじゃない?
会話しながらまったりやるのも悪くないよ
最初イきそうになるタイプなら、興奮度高めたらいきやすくなるかも
だから、色んな体位試してみたらいいんじゃないかな
あとは喘ぎ声とか言葉攻めとかw
:12/06/26 22:58
:SH903i
:YMbyn/g6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194