鼻毛脱毛したい 耳
最新 最初 🆕
#6 [ねこさん]
鼻毛です
産毛じゃありません

耳はまだ産毛かな???だからぬけやすいのかもこれから抜けない目立つ毛になってしまわないか心配です。もしかしたらもう毛とわかるものが見えているかもって想像すると恐いです

⏰:12/01/28 16:10 📱:F06B 🆔:5wocbc5c


#7 [ひらめいたさん]
鼻毛は切る
耳毛はない

⏰:12/01/28 16:12 📱:SH005 🆔:lUpFiHAs


#8 [ねこさん]
ハサミでカットしてもきりないから抜いちゃうんですが;;
剃れたらいいんだけど穴だからうまくそれないし

入り口付近の毛は短くて切っても生えていたら見えちゃうのでハサミじゃ納得できないんです。

⏰:12/01/28 16:15 📱:F06B 🆔:5wocbc5c


#9 [ひらめいたさん]
空気の汚い所に住んでると鼻毛ボーボーなるよ。なので、引っ越しをオススメします。終了

⏰:12/01/28 16:27 📱:SH01B 🆔:koktgUVE


#10 [ねこさん]
そうだ!
ハサミでカットする時に穴見えないじゃないですか?
どのように切ってるんですか?
鼻の肉切っちゃいそうです。
なんか鏡とか使っているんですか?
鼻毛の切り方とかやり方ってあるんですか?道具とか

⏰:12/01/28 16:28 📱:F06B 🆔:5wocbc5c


#11 [ねこさん]
なるべく引っ越しはしない方向で考えています。
毛をどうするかっていうことにたいするレスをしてください(._.)_

⏰:12/01/28 16:30 📱:F06B 🆔:5wocbc5c


#12 [ひらめいたさん]
鼻毛出たことないけど鼻毛って伸びるの?

⏰:12/01/28 16:34 📱:W52SH 🆔:Nwu/KgP2


#13 [ねこさん]
毛は生きている限り伸びますよ
どれだけの長さまで伸びるかは知りませんが。

⏰:12/01/28 16:35 📱:F06B 🆔:5wocbc5c


#14 [ねこさん]
本当は脱毛したくないんだなんか恐いから
健康面から考えて、鼻から毛がなくなってもいいのかな?脇の毛はいらないけど。
劇的に鼻毛の量とか毛がうすくなるだけでも助かる

鼻毛で悩んでいる人はどうしているんですか???

⏰:12/01/28 16:40 📱:F06B 🆔:5wocbc5c


#15 [ひらめいたさん]
鼻毛はあって当たり前。
鼻毛の役割があるんだから脱毛なんか必要ない。単発スレ止めてくれ!

⏰:12/01/28 17:01 📱:P03C 🆔:g8VKzJUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194