100均☆Part9
最新 最初 🆕
#764 [遊牧民]
買った店名すみません(><)上からセリア セリア セリア ダイソー です!

俺の可愛いコセトちゃん [gif/10KB]
⏰:12/05/25 09:00 📱:001N 🆔:ER11oTTQ


#765 [ひらめいたさん]
セリアの商品取り寄せってどうやってやってるかわかる人いますか?
品番で取り寄せですかね?

⏰:12/06/03 11:11 📱:N01B 🆔:4v046XOY


#766 [ひらめいたさん]
セリアでの取り寄せはバーコードのしたに書いてある数字を言えば、電話でも可能ですよ(*^^*)

色とかデザイン違いで何種類か入ってくらるやつだと、数によっては断られちゃうかもしれませんが…

⏰:12/06/03 12:54 📱:Android 🆔:6Q8O/gjc


#767 [ひらめいたさん]
白×黒のバラ?花の手帳みたいなノート売ってる1100均わかるかた居ますか?

⏰:12/06/06 07:41 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#768 [ひらめいたさん]
白黒は見たことないですが、青とピンクのバラの手帳みたいなんはありましたよ。

⏰:12/06/06 08:55 📱:Android 🆔:GVnH1s4o


#769 [ひらめいたさん]
1100均

⏰:12/06/06 13:24 📱:SH11C 🆔:J2AokcpI


#770 [ひらめいたさん]
ダイソーで黒(薔薇)×白(生地)の小さいメモ帳ありましたよ!
他にピンク(薔薇)×黒(生地)もあった。

⏰:12/06/08 22:50 📱:PC 🆔:cKC/VXkA


#771 [ひらめいたさん]
スタッズってどこの100均に売ってますか?
知ってる方教えてください!!

⏰:12/06/10 00:34 📱:P03C 🆔:zvDZ98zY


#772 [ひらめいたさん]
あげます

マニキュアはダイソー、セリア、キャンドゥどこがオススメですか?

⏰:12/06/11 14:00 📱:SH005 🆔:bsFPNIJY


#773 [ひらめいたさん]
>>772
人それぞれだと思います。100円ですので試してみたらどうでしょうか?あたし的にはセリアが好きです

⏰:12/06/11 14:35 📱:SH009 🆔:1ChfDhpg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194