100均☆Part9
最新 最初 🆕
#678 [ひらめいたさん]
>>677
サプリメントの成分表示を見たことがないから分からないけど…ドラッグストアで売ってるサプリメントの成分を見比べてみるとか??
鉄分なら健康サポートに良いですね(^^)

⏰:12/03/26 03:42 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#679 [ひらめいたさん]
アンティークグッズ買ってきた!飾るの楽しみ(*^_^*)

全部セリア [jpg/69KB]
⏰:12/03/29 21:15 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#680 [ひらめいたさん]
ダイソーのコロコロクリーナーってくっつきますか?

⏰:12/04/01 15:45 📱:SH009 🆔:ThKRM1HU


#681 [あお]
絨毯とかコロコロするやつですよね?私は百均の使ってます!!!普通にゴミや髪がちゃんと取れますよ(^O^)

⏰:12/04/02 01:03 📱:SH05A3 🆔:jGZ5By8Q


#682 [ひらめいたさん]
そうです!
ありがとうございます!

⏰:12/04/02 07:55 📱:SH009 🆔:lB6sHECs


#683 [ひらめいたさん]
小さい鍋を探してて(ゆで卵とかウインナーを茹でられる位の)100均に丁度いいサイズの鍋が売ってたんですが、100均の鍋ってどうですかね?買った方いらっしゃいますか?他で探しても中々探してるサイズがないんです...

⏰:12/04/03 12:56 📱:Android 🆔:jThSp8OQ


#684 [ひらめいたさん]
100均の雪平鍋つかってますよ。
強火にしなきゃ問題なく使えます。

⏰:12/04/03 13:25 📱:P903i 🆔:A3wOtdfQ


#685 [ひらめいたさん]
2年くらい前にダイソーで、透明のミシン糸を買って重宝してたのですが、最近買い足そうと思って探しても、4店舗見ましたがありませんでした(;_;)

どなたか見かけた方いらっしゃったら、買い物代行して頂けませんか?

ヤフオク、楽オク通せます。
ご相談で、先払いも可能です!
よろしくお願いしますm(__)m

⏰:12/04/04 20:14 📱:SH10C 🆔:VHJNHt7s


#686 [ひらめいたさん]
>>685代行じゃなくて普通に店で取り寄せてもらえばいいのでは?

⏰:12/04/04 20:19 📱:N01B 🆔:GmFPp4EA


#687 [685]
>>686
いち個人の要望で入荷してくれるんですね!!
そんなこと考えもしませんでした(/ω\)

無事、発注してもらえました。
お騒がせしました、どうもありがとうございました!

⏰:12/04/05 11:33 📱:SH10C 🆔:Ly.e6ybU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194