100均☆Part9
最新 最初 🆕
#472 [ひらめいたさん]
>>468
言い方に気を付けて下さい。

⏰:11/12/22 19:55 📱:SH10C 🆔:tacBhloY


#473 [◆ASUKA.LJBs]
>>470-471さん
ありがとうございます!!(*^^*)

⏰:11/12/22 21:29 📱:Android 🆔:3rczkxRw


#474 [匿名]
>>461
写真のまつげエクステは、下まつげですか?1つ1つ付けるやつですか?教えて下さい(>_<)

⏰:11/12/23 01:13 📱:P04B 🆔:7jfWKm12


#475 [◆ASUKA.LJBs]
>>474さん
特に上用とか書いていないので向きを変えれば上下OKだと思います♪
一つずつバラバラになってますよ(^^)一つずつつけるの少し面倒だなっとは思いましたが、ショートなら凄くナチュラルに仕上がりました!つけまと一緒に部分的に使うのもありかもです*\(^o^)/

⏰:11/12/23 16:47 📱:Android 🆔:RFWlHrm.


#476 [匿名]
>>475
ナチュラルな下まつげでも、まつげ付けてます!って感じがして嫌だったので1つ1つ面倒ですが、買う事にしました。ありがとうございました(^O^)

⏰:11/12/24 01:21 📱:P04B 🆔:h3C5kNvE


#477 [ひらめいたさん]
セリアで(。・_・。)ノ

石鹸おくやつ! [jpg/28KB]
⏰:11/12/29 22:51 📱:F05C 🆔:lUO8dRBc


#478 [ひらめいたさん]
か 可愛すぎる(´ω`*)

⏰:11/12/29 23:56 📱:T003 🆔:lmHl1Ynw


#479 [ひらめいたさん]
ダイソーで購入

エルファー くすみケアジェル マッサージパック
私的にはあんまりよくなかったです
ダイソーで売ってる剥がすタイプの炭パックの方が角質等取れて肌がツルツルになったので、このパックは二度と買わないかな

ボディスクラブ 薔薇の香り
お風呂でマッサージしながら角質等の汚れを取るらしいです
使った感想としては、肌がモチモチツルツルになり、また匂いも凄くよかったので、今度からこれを使おうかなって思います
薔薇の匂いが好きなのでよく薔薇の匂いの物を使うのですが、これは余り匂いがきつくなくお風呂上がりもいい感じです

jpg 59KB
⏰:11/12/30 00:05 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#480 [ひらめいたさん]
ダイソー

魔法使いの入れ物みたいな見た目が可愛くて買った、練り香水
匂いも良い!

jpg 15KB
⏰:11/12/30 23:21 📱:N06A3 🆔:L/MDs/.k


#481 [ひらめいたさん]
ヘアピンケースセット(ミラー付)
両面ミラー

セリア [jpg/16KB]
⏰:11/12/31 12:29 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194