100均☆Part9
最新 最初 🆕
#437 [ひらめいたさん]
こちらのトピとても参考になり役立ってます

全部ダイソーで購入
買ってすぐに一通り試した感想ですが、
・シルクタッチファンデーション
とても伸びがいいし、よかったです
・ベースファンデーション グリーン
伸びもよく、今使ってる100均じゃない下地よりもよくて、オススメです
・ナチュラルパック
はがすタイプで、角質等とれお肌がツルツルになりました
ですが、結構強力ではがすのが痛いです
・ヨーグルトパック
時間をおいてから洗い流す感じです。肌がもちもちとして、量も多いのでお得感も
しかし、時間がたてば平気になりますが、鼻とか少し敏感な部分がピリピリするので、肌が弱い人だと凄く痛いかも
それ以外は匂いもいいしよかったです
・アイシャドウ
紫と茶色両方パールが強い感じですが、100均にしては発色がいいと思います
・チーク オレンジ・ピンク
結構使ってる方もいて、話に聞いてる通り発色もよく、ブラシもついていて使いやすいです
私的にブラシはちょっと固いかなって感じなので、セリアで売ってるチークブラシが柔らかくていいので、そのブラシを使ってます
長文失礼しました

jpg 71KB
⏰:11/12/08 22:39 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194