100均☆Part9
最新 最初 🆕
#379 [アスカ◆R0CK..opzY]
>>376 100均のアロマオイル色々試しましたが、やっぱり100均なだけあって香りが弱め(ダイソーのは香りすらしなかったw)から、加湿器に使用するなら100均のではなく、普通に購入することをオススメします(・ω・)
↑のキャンドゥでバニラのアロマオイル買ってみましたが、やはり香り弱めでしたよ(´д`)残念。


キャンドゥで。
氷ライト?かな。品名忘れちゃった(∵)オレンジとレッド。すごく綺麗で雰囲気良い(o^ω^o)イベント事とかに使おう!

jpg 71KB
⏰:11/11/13 13:49 📱:SH10C 🆔:bTLy3Ih2


#380 [アスカ◆R0CK..opzY]
>>376へ追記
アロマトピが上がってるので、そちらの方々に聞いてみてはどうでしょ?(^^)詳しく教えて下さると思いますよ\(^0^)/

⏰:11/11/13 15:10 📱:SH10C 🆔:bTLy3Ih2


#381 [ひらめいたさん]
携帯画面シート売ってますか?

⏰:11/11/14 18:57 📱:F01C 🆔:BzPApRXc


#382 [ひらめいたさん]
キャンドゥで携帯画面シート見ましたよ。スマホ用もありました(^O^)

⏰:11/11/14 19:24 📱:P06B 🆔:ug7Yfrv.


#383 [ひらめいたさん]
セリアにもありました!

⏰:11/11/14 19:40 📱:F02B 🆔:rTdG3Q5A


#384 [ひらめいたさん]
ダイソーかキャンドゥなどで化粧ブラシ入れみたいなのは売ってるでしょうか?

⏰:11/11/14 20:19 📱:N04A 🆔:2047Jvbs


#385 [ひらめいたさん]
>>382
>>383
ありがとうございます!
ダイソーにあるかわかりませんか?

⏰:11/11/15 16:52 📱:F01C 🆔:6yVZEAEo


#386 [ひらめいたさん]
>>385 ダイソーにもあるよ!

⏰:11/11/15 17:26 📱:P03A 🆔:kSY3gl8g


#387 [ひらめいたさん]
さっき行ってきた(*´∇`)

・ミトン型ふわふわ手袋
・ドットレースポーチ
・練り香水×Aこ


練り香水気になって購入した♪
ミトンとポーチは一目惚れ(^^)

ダイソー [jpg/11KB]
⏰:11/11/15 20:16 📱:N06A3 🆔:OMZ7j9fg


#388 [ひらめいたさん]
個人的に100均の中で一番音質がいいと思ってるイヤホンです。ずーっとコレ使ってます。

ダイソー

jpg 45KB
⏰:11/11/17 21:50 📱:P06B 🆔:vVxi26sY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194