100均☆Part9
最新 最初 🆕
#372 [ひらめいたさん]
>>371曲がるほど力んで何作ろうとしてたのか気になる(笑)

⏰:11/11/12 15:03 📱:N01B 🆔:QT6vkzNI


#373 [ひらめいたさん]
可愛い折り畳み傘売ってる100均ありますか?

⏰:11/11/12 16:07 📱:F905i 🆔:ily7RoCE


#374 [ひらめいたさん]
>>373ダイソーにありますよ

⏰:11/11/12 17:38 📱:SH03A 🆔:EBkpxMfg


#375 [ひらめいたさん]
ダイソーで!

jpg 40KB
⏰:11/11/12 18:45 📱:W65T 🆔:5tcKJ8kI


#376 [ひらめいたさん]
100均のアロマオイル使ったことある方いますか?
どこのお店かと感想教えてください!
加湿器に入れて使いたいんです

⏰:11/11/12 19:07 📱:SH004 🆔:B766Rslw


#377 [ひらめいたさん]
最近よくラックスの石鹸見るんですけど使ったことある方いますか?よかったら感想教えて下さい!

⏰:11/11/12 23:41 📱:N01B 🆔:0Ma3e4rE


#378 [アスカ◆R0CK..opzY]
キャンドゥで。

アロマキャンドル(バニラ)
アロマオイル(バニラ)
アロマポット

jpg 77KB
⏰:11/11/13 13:38 📱:SH10C 🆔:bTLy3Ih2


#379 [アスカ◆R0CK..opzY]
>>376 100均のアロマオイル色々試しましたが、やっぱり100均なだけあって香りが弱め(ダイソーのは香りすらしなかったw)から、加湿器に使用するなら100均のではなく、普通に購入することをオススメします(・ω・)
↑のキャンドゥでバニラのアロマオイル買ってみましたが、やはり香り弱めでしたよ(´д`)残念。


キャンドゥで。
氷ライト?かな。品名忘れちゃった(∵)オレンジとレッド。すごく綺麗で雰囲気良い(o^ω^o)イベント事とかに使おう!

jpg 71KB
⏰:11/11/13 13:49 📱:SH10C 🆔:bTLy3Ih2


#380 [アスカ◆R0CK..opzY]
>>376へ追記
アロマトピが上がってるので、そちらの方々に聞いてみてはどうでしょ?(^^)詳しく教えて下さると思いますよ\(^0^)/

⏰:11/11/13 15:10 📱:SH10C 🆔:bTLy3Ih2


#381 [ひらめいたさん]
携帯画面シート売ってますか?

⏰:11/11/14 18:57 📱:F01C 🆔:BzPApRXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194