100均☆Part9
最新 最初 🆕
#350 [ゆ〜]
>>349

100均で買ったガラスコップや白いお皿使って、1年以上経ちますがなんともないですよ!!!
割れたりひび割れたり一つもありません

前に100均で働いてたのですが、マグカップの取っ手がとれてしまったり、飲み口が欠けてしまったりとゆう理由で返品が多かったので、私はマグカップだけは雑貨屋さんで買いました!!!

⏰:11/10/31 13:15 📱:F07B 🆔:7gAjqLRs


#351 [ひらめいたさん]
>>349
私も100均で食器揃えて2年半くらい使ってますが何の問題もないです!
色んな柄やサイズあるので、いいと思います(^^)

タオルは100均のだとすぐボロボロになるような気がしますが…

⏰:11/10/31 14:29 📱:SH001 🆔:blACA8WM


#352 [ひらめいたさん]
>>350
>>351

お返事ありがとうございます!
なるほど!マグカップやタオル系は避けた方がいいんですね!
揃えられる物は100均に頼ろうと思います!ありがとうございました☆

⏰:11/10/31 19:37 📱:Android 🆔:uSDuIzwA


#353 [ひらめいたさん]
バスタオル持ってますが、薄いから乾きが早くていいですよ(・ω・)

⏰:11/10/31 22:40 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#354 [ひらめいたさん]
私100均のマグカップ5年以上使ってるけどなんの問題もないよ?
友人も100均のマグ集めてるコ2人いるけど文句は聞いた事ないよ〜

⏰:11/10/31 23:34 📱:N01B 🆔:74k2HVhw


#355 [ひらめいたさん]
キャンドゥで16枚入りのバタークッキー買ったら20枚入ってた!ラッキー!

⏰:11/11/01 11:03 📱:F08A3 🆔:Z5Vrnbp.


#356 [ひらめいたさん]
>>355ウケる(笑)
パッケージの表示間違えたから100均で処分販売してるのかな?

⏰:11/11/01 12:19 📱:N01B 🆔:JGwhnPbE


#357 [ひらめいたさん]
>>356
訳あり品って感じじゃなかったし、今まで買ったことはなかったけど普段から売られてるものだったから、単に入れ間違えかも?ww
普通においしいクッキーだったから得しました!笑

⏰:11/11/01 17:11 📱:F08A3 🆔:Z5Vrnbp.


#358 [梨花.]
 
ダイソーにてポーチ

jpg 42KB
⏰:11/11/02 23:27 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#359 [ひらめいたさん]
A4のコピー用紙って売ってるかわかりますか?

⏰:11/11/03 20:37 📱:SH05B 🆔:cDeMjOIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194