100均☆Part9
最新 最初 🆕
#346 [ひらめいたさん]
ダイソーでボディバター買いました

jpg 13KB
⏰:11/10/30 23:40 📱:P02A 🆔:LdFJvb6I


#347 [ひらめいたさん]
ヒョウ柄好きすぎる☆

セリアで買った☆ [jpg/77KB]
⏰:11/10/31 00:31 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#348 [アスカ◆KITTY..0zM]
オレンジで*

モコモコ靴下
モコモコレッグウェーマー
リボンヘアゴム(濃いピンク薄いピンク)
ドライヤー対応カーラー
バラエティーバンド(雑誌掲載されたらしい)
コルクボード

100均コスメも買ったので

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/951/

jpg 42KB
⏰:11/10/31 01:48 📱:SH10C 🆔:opzxvdFc


#349 [ひらめいたさん]
彼と同棲を始めるのに食器やタオルなど日常品を100均で全部揃えられたら、金銭的に助かるんですが、同じ様に揃えられた方いらっしゃいますか?質などはどうなのか気になります!

⏰:11/10/31 12:53 📱:Android 🆔:uSDuIzwA


#350 [ゆ〜]
>>349

100均で買ったガラスコップや白いお皿使って、1年以上経ちますがなんともないですよ!!!
割れたりひび割れたり一つもありません

前に100均で働いてたのですが、マグカップの取っ手がとれてしまったり、飲み口が欠けてしまったりとゆう理由で返品が多かったので、私はマグカップだけは雑貨屋さんで買いました!!!

⏰:11/10/31 13:15 📱:F07B 🆔:7gAjqLRs


#351 [ひらめいたさん]
>>349
私も100均で食器揃えて2年半くらい使ってますが何の問題もないです!
色んな柄やサイズあるので、いいと思います(^^)

タオルは100均のだとすぐボロボロになるような気がしますが…

⏰:11/10/31 14:29 📱:SH001 🆔:blACA8WM


#352 [ひらめいたさん]
>>350
>>351

お返事ありがとうございます!
なるほど!マグカップやタオル系は避けた方がいいんですね!
揃えられる物は100均に頼ろうと思います!ありがとうございました☆

⏰:11/10/31 19:37 📱:Android 🆔:uSDuIzwA


#353 [ひらめいたさん]
バスタオル持ってますが、薄いから乾きが早くていいですよ(・ω・)

⏰:11/10/31 22:40 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#354 [ひらめいたさん]
私100均のマグカップ5年以上使ってるけどなんの問題もないよ?
友人も100均のマグ集めてるコ2人いるけど文句は聞いた事ないよ〜

⏰:11/10/31 23:34 📱:N01B 🆔:74k2HVhw


#355 [ひらめいたさん]
キャンドゥで16枚入りのバタークッキー買ったら20枚入ってた!ラッキー!

⏰:11/11/01 11:03 📱:F08A3 🆔:Z5Vrnbp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194