100均☆Part9
最新 最初 🆕
#244 [ひらめいたさん]
セリアで

スケジュール帳

キキララ・キティ [jpg/16KB]
⏰:11/10/07 00:11 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#245 [ひらめいたさん]
↑サイズどれくらいですか?

⏰:11/10/07 00:37 📱:P06B 🆔:TEVD8hN2


#246 [ひらめいたさん]
>>241
私も履き心地良かったです!見た目も可愛いのに安いですし、確かに毛玉になりやすいですが家だけで履いているので私は気にしません(笑)モコモコの腹巻き買った事ありますが、貼るホカロンしたらボロボロになってしまいました今や毛玉取り機も100均で売っていますよね(^^)

jpg 86KB
⏰:11/10/07 00:56 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#247 [ひらめいたさん]
私も手帳買いました!

jpg 80KB
⏰:11/10/07 01:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#248 [みほ]
ダイソーのモコモコくつ下x210円です

もこもこx [jpg/25KB]
⏰:11/10/07 08:17 📱:K007 🆔:Y/7OzpT2


#249 [ひらめいたさん]
車のナンバープレートの枠とかって100均に売ってますか?

⏰:11/10/07 11:39 📱:Android 🆔:hAjIhD0E


#250 [ひらめいたさん]
>>246
お返事ありがとうございます^^*まあ、私も毛玉は気にしない方ですがw
その毛玉取り機どうですか?いつも見かけて気になってるんですが、100円だと生地を傷めないか心配で…(・ω・`)

⏰:11/10/07 13:49 📱:F02B 🆔:eZFdNZu6


#251 [ひらめいたさん]
>>245
ハガキよりちょい大きめです

⏰:11/10/07 15:27 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#252 [ひらめいたさん]
>>250
実はまだ使ってませんあまり気に入ってない洋服で試してみます(笑)

⏰:11/10/08 05:53 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#253 [ひらめいたさん]
100均ではかり買ったか見たことある方いますか?

⏰:11/10/08 15:06 📱:P08A3 🆔:9fBvxbDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194