100均☆Part9
最新 最初 🆕
#212 [ひらめいたさん]
>>211
インク台が小さいと全体にインクつけられないでしょ

⏰:11/09/28 11:59 📱:iPhone 🆔:4yDkBFfs


#213 [ひらめいたさん]
ズラして何回もやれば全体につくと思うけど、均等につけるのは面倒かもしれないね

⏰:11/09/28 12:03 📱:SH005 🆔:HueLW3AY


#214 [ひらめいたさん]
>>212あのシート全部繋がってると思ってるの?
パーツ全部外れるしインクは小さいので十分だよ?

⏰:11/09/28 12:30 📱:N01B 🆔:Rw4lkhKg


#215 [ひらめいたさん]
シート繋がってないんだ〜。なら
>>211
みたく遠回しな言い方しないで最初からそう書けばいいのに
嫌みったらしい

⏰:11/09/28 14:28 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#216 [ひらめいたさん]
セリアかダイソーでハブラシ入れるビニールのペンケースみたいなかわいい入れ物って売ってますか?

⏰:11/09/28 15:36 📱:DM005SH 🆔:.UrUTGAQ


#217 []
セリア行きたいけど田舎だからない(笑)

ダイソーで買った造花を飾ってます(>_<)

入れ物もダイソー [jpg/23KB]
⏰:11/09/28 15:54 📱:W64SA 🆔:1okSCc8w


#218 []
ダイソーで割引やっててお花のピンが50円でした!

飾ってみた(^^)

季節はずれかも(笑) [jpg/21KB]
⏰:11/09/28 15:55 📱:W64SA 🆔:1okSCc8w


#219 [ひらめいたさん]
かわいい(^^)

⏰:11/09/28 17:21 📱:P06B 🆔:yCTba.tU


#220 [ひらめいたさん]
(*´∀`*)
ダイソーで買ったリップ。
ミツロウ配合でいい感じです。香りは、ストロベリー・ミント・ココナッツ・ピーチの4種類ありました。

これはミント [jpg/25KB]
⏰:11/09/28 19:34 📱:L04B 🆔:v5KHtYqY


#221 [ひらめいたさん]
>>206さん遅くなってすみません。ありがとうございます!

⏰:11/09/28 19:58 📱:CA005 🆔:AAnZjk/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194