100均☆Part9
最新 最初 🆕
#101 [ひらめいたさん]
>>100(^ω^)まだ使って1日ですが、効果はあると思いますよ。蚊のキライなハーブの香りがしっかりします。

ただ量が少ないので、どれくらい長持ちするかなぁと。

⏰:11/08/10 07:09 📱:L04B 🆔:bseRk/sM


#102 [ひらめいたさん]
今日ダイソーいったら
練り香水はっけんw
種類豊富でした!
キャンディフェアリー買いました(*^^*)

あとヒアルロン酸は
酒しずくにいれます*

jpg 25KB
⏰:11/08/10 15:32 📱:Android 🆔:bALP4vNE


#103 [ひらめいたさん]
>>102匂いどうですか〜?かぶれたりはしませんか?質問ばかりすいません(>_<)

⏰:11/08/10 15:59 📱:CA005 🆔:AijeLujU


#104 [ひらめいたさん]
>>103
ほんのちょっと手首に
つけてみました\(^o^)/*
私的には好きな香りです
かなり甘い香りがします*
かぶれたりは全くなかったです
とにかく入れ物がかわいすぎてお気に入り//

jpg 6KB
⏰:11/08/10 16:14 📱:Android 🆔:bALP4vNE


#105 [ひらめいたさん]
>>104ありがとうございます!入れ物かわいすぎますね(>_<)わたしも買ってみます`・ω・´ありがとうございました

⏰:11/08/10 16:25 📱:CA005 🆔:AijeLujU


#106 [あいり]
>>102
酒しずく探してるんですけどどこに売ってますか100均ぢゃないですよね?

⏰:11/08/11 05:11 📱:SH06A3 🆔:y/6dieWU


#107 [ひらめいたさん]
酒しずくは100均の物ですが

⏰:11/08/11 05:55 📱:W62SH 🆔:2gdsIlgY


#108 [ひらめいたさん]
ダイソーですよ

⏰:11/08/11 07:07 📱:SH005 🆔:OiIlJa/6


#109 [ひらめいたさん]
百均のスレなんだから
決まってんじゃんwwww

⏰:11/08/11 08:23 📱:SH11C 🆔:/Lm0qmos


#110 [こたろう]
>>99さん
普通のメザイクなどより百均のほうがわたしはすきですね(^o^)
お得ですし
ぜひ ためしてみてください!

⏰:11/08/11 23:35 📱:SH02C 🆔:pCxx6DBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194