100均☆Part9
最新 最初 🆕
#452 [ひらめいたさん]
シュレッダーとか売ってるの見た事ある方いますか??

⏰:11/12/13 16:49 📱:F01C 🆔:jbXcwBJg


#453 [ひらめいたさん]
>>451個人的になりませんでした
>>452自分の行くとこでは見たことないです

ミーツで購入!

ヘアゴム、mt [jpg/28KB]
⏰:11/12/14 19:44 📱:T003 🆔:SsDzoTZI


#454 [ひらめいたさん]
5LEDライト花柄
3LEDタッチライト
ステンレスピーラー
三徳スライサー

セリア [jpg/21KB]
⏰:11/12/14 21:29 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#455 [ひらめいたさん]
>>451
ダイソーのを使った事がありますが、微妙でした
粘着力も弱いし、アイプチは100均じゃないほうがいいかな
>>452
確かダイソーで見たことありますよ

⏰:11/12/14 23:19 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#456 [ひらめいたさん]
レポート用紙
B5ファイル
修正テープ
ピンクの綿棒

ダイソー [jpg/81KB]
⏰:11/12/15 01:09 📱:P02A 🆔:jEqj6NC2


#457 [ひらめいたさん]
>>453
そうでしたか!ありがとうございます!

>>455
やっぱり粘着弱いですか!100均じゃなくて普通なアイプチ購入します(^3^)/感想ありがとうございました!

⏰:11/12/15 11:31 📱:P02A 🆔:e44FJEAo


#458 [もも]
CDケースとS字フックと絆創膏とペン立て(´・∀・`)

今からペン立て4つを接着して大きいペン立てにするw

全部ダイソー [jpg/79KB]
⏰:11/12/15 18:53 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#459 [ひらめいたさん]
>>458
ペン立てかわいいですね(・ω・)

ここで教えてもらった、ダイソーのビューティーコスメマスカラよかったです!
1500円〜のマスカラよりいいw
どうやっても上がらなかった睫毛が、マスカラ塗っただけで上がりました(´>ω<`)!!

⏰:11/12/16 23:32 📱:F02B 🆔:NWg9rafI


#460 [◆ASUKA.LJBs]
写メがたまってるので
連投しますm(__)m



ヘアゴム
ヘアクリップ
イヤホン
コードリール

セリア [jpg/169KB]
⏰:11/12/18 06:05 📱:Android 🆔:uaj0YJDg


#461 [◆ASUKA.LJBs]
まつ毛エクステ(ショート&ロング)\315が\105
下つけま垂れ目スウィート
アイシャドウチップ

下つけま純ぽのに似てる!

DAISO [jpg/176KB]
⏰:11/12/18 06:29 📱:Android 🆔:uaj0YJDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194