100均☆Part9
最新 最初 🆕
#291 [ひらめいたさん]
>>283さん
結構落ちますよね\(^O^)/
私はアイメイクだけじゃなく、顔全体にも使っちゃってます(笑)

>>284さん
割と落ちますよ〜!
自睫毛メイクでたっぷりマスカラ塗った日でもしっかり落ちてくれてます(*^ω^*)

>>285さん
たっぷり30枚入りです(*´ω`*)

⏰:11/10/18 18:02 📱:W65T 🆔:IfcTKdeQ


#292 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
ダイソーで。
>>ボディタオル2種
>>小さめメイクポーチ
>>ミシン目で切れるメモパッド2冊入り

jpg 74KB
⏰:11/10/18 22:18 📱:SH10C 🆔:0WD6SrDI


#293 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
続き

>>アイブローパウダー
>>眉のお手入れセット(ハサミ&コーム&毛抜き)
>>ラメグリッターアイシャドージェル(シルバーとゴールド)

眉のお手入れセット便利そう(・∀・)ラス1だった。
ラメグリッターアイシャドージェルは初めて見たので買ってみた。くの字ラインに使おうかな(^ω^)!

Kbさげてるから、写り悪いね(;∀;) [jpg/85KB]
⏰:11/10/18 22:25 📱:SH10C 🆔:0WD6SrDI


#294 [ひらめいたさん]
>>281
そのファンデは浮いたりとかないですか?

⏰:11/10/20 08:02 📱:F02B 🆔:rHCEX9XM


#295 [☆]
>>293さんラメグリッターはどうですか?~よろしければ教えてください(>_<)y

⏰:11/10/20 09:12 📱:SA002 🆔:xxJ6CR1U


#296 [ひらめいたさん]
ダイソーで少し前から気になってた炭のパックと動物のノート買ってみた!

ダイソー [jpg/29KB]
⏰:11/10/20 12:53 📱:SH009 🆔:d3F8vDT6


#297 [ひらめいたさん]
>>281
私もファンデーション気になります
肌荒れとか化粧のノリとかどうですか?

⏰:11/10/20 18:23 📱:SH05A3 🆔:54VFw6kk


#298 [ひらめいたさん]
そのシルクタッチファンデーションはIKKOが100均の中で一番いいって言ってたやつです!
コスメ板でも評価されてるので気になる方はコスメ板覗いてみるといいですよ(´ω`)
私も今度買ってみようと思ってます★

⏰:11/10/20 18:29 📱:SH005 🆔:hcSeX1Zw


#299 [ひらめいたさん]
靴下3種類とスケジュール帳とファンシーテープ
このモコモコ五本指可愛すぎる

ダイソー [jpg/26KB]
⏰:11/10/20 19:40 📱:T003 🆔:KzQOVPc.


#300 [な]
>>296さん
炭の使ったら感想教えて頂けますか?

⏰:11/10/20 23:10 📱:beskey 🆔:wwPfWaf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194