100均☆Part9
最新 最初 🆕
#191 [ひらめいたさん]
>>190
見たいけど見れない

⏰:11/09/19 21:52 📱:K002 🆔:UCoz1mvs


#192 [ひらめいたさん]
>>190
いつも見たいんだけど画像でかすぎてみれません。ちいさくできないですか?

⏰:11/09/19 22:30 📱:N08A3 🆔:R1EPaiY2


#193 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
>>191さん
>>192さん

Kb下げますね。

画質荒くなっちゃたけど(>_<) [jpg/73KB]
⏰:11/09/19 22:56 📱:SH10C 🆔:bLdlzoMo


#194 [ひらめいたさん]
見れる機種と見れない機種は何が違うの?
私のは>>190普通に見れるよ。

⏰:11/09/19 23:12 📱:N01B 🆔:STLSJlk2


#195 [ひらめいたさん]
auは100KB以上見られないんだよ

⏰:11/09/19 23:28 📱:W65T 🆔:8WYNOHHM


#196 [ひらめいたさん]
100KBでも240×320か、それ以下なら見れます
でもわざわざ面倒だろうからそんなに見たいって人は画像が表示される前にSAVE押せばいい

⏰:11/09/19 23:53 📱:K002 🆔:c81G.M6E


#197 [>>178]
>>182それです!!ありがとう☆結構大きいキャンドゥで買いましたか?ほしいけどキャンドゥ近くになくて…

⏰:11/09/20 17:53 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#198 [ひらめいたさん]
>>197 セリアにもありますよ

⏰:11/09/20 18:12 📱:N05C 🆔:EFPNT836


#199 [ひらめいたさん]
>>197ほとんどの100均にあるよ。セリアでもダイソーでもミーツ&シルクでも。

⏰:11/09/20 18:45 📱:N01B 🆔:qen8pJdA


#200 [ひらめいたさん]
行くよ

⏰:11/09/20 19:58 📱:SH10C 🆔:1JZ7Z2KM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194