http://また絶対リピしたい物.co.jp
最新 最初 🆕
#829 [ひらめいたさん]
ローソンのふっくらいなり寿司(^-^)v

⏰:12/04/19 08:10 📱:F11C 🆔:VagiHeU6


#830 [ひらめいたさん]
大人の雪見だいふく十勝あずき

明太チーズフランス

⏰:12/04/19 15:53 📱:P06B 🆔:00eGDdYA


#831 [ひらめいたさん]
>>828
同じく!
今食べたらおいしかった

⏰:12/04/19 16:39 📱:CA006 🆔:0IS8iJhY


#832 [ひらめいたさん]
シャトレーゼのフローズンゼリー!
うますぎる〜!!

⏰:12/04/20 21:45 📱:G9 🆔:7gYEQCrE


#833 [ひらめいたさん]
伊藤園の理想のオレンジ!100%の酸味が苦手な私には調度良い甘さでまさに理想のオレンジだった!

⏰:12/04/20 23:24 📱:Android 🆔:eNTffwQo


#834 [ひらめいたさん]
>>760のを見て食べたらすごい美味しかったです
リピ決定

⏰:12/04/20 23:50 📱:P03C 🆔:V45YTWWY


#835 [ひらめいたさん]
>>760
買った人で東北の方居ますか?見たことないですー

⏰:12/04/20 23:56 📱:945SH 🆔:jxPld.VA


#836 [ひらめいたさん]
キットカット大人の味?のやつ

⏰:12/04/21 00:55 📱:P01A 🆔:RcXLYSLI


#837 [ひらめいたさん]
ファミマの190円の飲むヨーグルト(つ∀`)
酸っぱくなくてクリーミーで飲みやすくておいしかった( ´艸`)

⏰:12/04/21 02:18 📱:F05C 🆔:YVAuNss.


#838 [ひらめいたさん]
>>837さん
コクのやつですよね!!私も大好きです(*´ω`*)
近くにファミマがないのでたまにセブレので我慢しますw

⏰:12/04/21 04:24 📱:S007 🆔:xcHr43SQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194