http://また絶対リピしたい物.co.jp
最新 最初 🆕
#793 [ハム汰]
貼り忘れ;

午後ティー [jpg/44KB]
⏰:12/04/11 13:03 📱:Android 🆔:SVYPm3pI


#794 [ひらめいたさん]
パスコの森永チョコパン。
食パンもロールパンもおいしいと思った。

⏰:12/04/11 13:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#795 [ひらめいたさん]
ザクの枝豆味の豆腐
ちょっと高かったけどすんごい美味しかった!!

⏰:12/04/11 18:32 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#796 [ひらめいたさん]
爽の抹茶
最初微妙だったけどスタバの抹茶フラペだと思い込んだらそれにしか思えなくなったw

⏰:12/04/11 21:50 📱:SH02A 🆔:JxsDdT5o


#797 [蟹('A`w◆HIME...YKk]
ファミマのモンブラン
一番下にフワフワしたやつ入ってて
めっちゃうまかった(^3^)/

あとわ同じくファミマの
パンプキンのドーナツパン
シナモンの味がほんのりして
絶妙でした(´∀`)

⏰:12/04/11 22:16 📱:N02B 🆔:6IkKGtxM


#798 [ひらめいたさん]
ぷちっとくだもの
このお菓子の魅力に気付いてからしょっちゅう食べてる(´Д`)
値段のわりに少ないけど(T_T)

⏰:12/04/12 01:39 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#799 [ひらめいたさん]
>>760
美味しそう〜気になる!どこで買いました?

⏰:12/04/12 02:47 📱:beskey 🆔:/1K9sirE


#800 [ひらめいたさん]
>>799
>>760ではないですが、スーパーで見かけましたよ(^^)v

⏰:12/04/12 03:13 📱:N08A3 🆔:XpfIc6l2


#801 [ひらめいたさん]
ローソンのプレミアムロールケーキの抹茶(´ω`)

⏰:12/04/12 08:17 📱:S001 🆔:6nJDdwU2


#802 [ぴーや]
>>774
>>799

田舎にしかない?デイリーヤマザキっていうコンビニで買いました!

でも、山崎製パンから出てる商品だから普通にスーパーに売ってるかも★

⏰:12/04/12 08:34 📱:Android 🆔:dC1yZyfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194