http://また絶対リピしたい物.co.jp
最新 最初 🆕
#577 [ひらめいたさん]
>>576
たいら屋っていうスーパーです!コンビニにあるかはわかりません(T-T)

⏰:12/02/27 14:31 📱:F03A 🆔:QBQ.IOYw


#578 [ひらめいたさん]
>>576
コンビニにもあったし、普通にスーパーで特売で売ってたよ(^ω^)

辛いって書いてあったから、辛いの苦手だし買わなかったけど、かなり売れてたから美味しいんだろうね!!

⏰:12/02/27 14:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#579 [ひらめいたさん]
>>578
フォローありがとです♪
実際明太子の感じはあまりしなかったです(T-T)
味は普通のよりすき!

⏰:12/02/27 14:40 📱:F03A 🆔:QBQ.IOYw


#580 [∵]
 
練乳オレの苺超おいしすぎて感動した(´・ω・`)おいしいイチゴミルクって感じで。カロリーがこれまたすごいけど

⏰:12/03/01 23:12 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#581 [ひらめいたさん]
これ(*´∇`*)

濃くておいしい(*´∇`*)

オススメ!!! [jpg/38KB]
⏰:12/03/02 17:01 📱:SH01C 🆔:jMOCEGRc


#582 [ひらめいたさん]
ちょっと仕事中だから写メ載せれないけど、おやつカンパニーの【パンチップス(濃厚ピザ味)】ってやつ!やばいくらいやみつきになる。

⏰:12/03/02 17:41 📱:PC/0 🆔:SWDBFvsY


#583 [ひらめいたさん]
ローソン限定の爆笑問題田中がプロデュースしたスイート!

⏰:12/03/02 20:41 📱:P06C 🆔:DNRLxyG.


#584 [ひらめいたさん]
吉野家のキムチ
辛くなくて美味しい

⏰:12/03/02 20:48 📱:SH001 🆔:AhfKXDHE


#585 [ひらめいたさん]
>>581

美味しいですよね!
わたしも好きです(^_^)b

⏰:12/03/02 22:51 📱:Android 🆔:OUTAEVsI


#586 [ひらめいたさん]
神戸市兵庫区の『大吉屋』の宇宙衛星饅頭!めっちゃうまい!いつも人がいっぱい並んでる。

⏰:12/03/03 00:16 📱:P07A3 🆔:Labbq9R6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194