http://また絶対リピしたい物.co.jp
最新 最初 🆕
#315 [ひらめいたさん]
>>300
どこで購入されましたか?
全然売ってなくて悲しい(´;ω;`)

⏰:11/12/03 14:30 📱:F02B 🆔:FKmDlwFA


#316 [・ω・]
しっとりきなこ!
うますぎる

⏰:11/12/03 15:06 📱:T003 🆔:5Xa6hecA


#317 [ひらめいたさん]
>>315
私は成城石井で見つけました!
東京なのですが、コンビニもスーパーも置いてない(-_-;)

⏰:11/12/04 11:46 📱:Android 🆔:mLUEGE1k


#318 [>>300]
>>315
私も東京の外れのかなり山の方なんですが最近、東急とイオンでやっと発見しました♪

⏰:11/12/04 13:43 📱:P06B 🆔:NUQh/A0M


#319 [ひらぬいたさん]
>>315
うちは田舎ですが、ドラッグストアならほとんどのお店に置いてありました(^-^)

⏰:11/12/04 15:26 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#320 [ひらめいたさん]
>>314どこに売ってますか?

⏰:11/12/04 15:29 📱:Android 🆔:FVhSS/U6


#321 [ひらめいたさん]
じゃがりこのたらこバター味

期間限定なのが残念すぎる

⏰:11/12/04 16:22 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#322 [あ]
私もじゃがりこのタラコバター♪
じゃがりこのタラコバターもう期間終わっちゃいましたよね?(;o;)
一昨日ぐらいから何処にもない!泣

⏰:11/12/04 16:25 📱:F02C 🆔:3vuhvgnY


#323 [ひらめいたさん]
>>320
たしか、神戸だと思います職人気質ってネットで探したらお店のHP出てくるかと思います


私の舌だから保障は出来ませんが周りもすごく美味しいと言ってます★すごく甘くてミミまで食べれる感じです


ちなみに配送も行っているみたいです

⏰:11/12/04 18:29 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#324 [ひらめいたさん]
>>323
ありがとうございます(。・ω・。)
調べてみます。

⏰:11/12/04 19:28 📱:Android 🆔:hOUykBU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194