http://また絶対リピしたい物.co.jp
最新 最初 🆕
#989 [あい]
ローソンのギュッとチーズケーキ?てやつ!\120くらいの!
むちゃおいしい!!

⏰:12/06/08 06:13 📱:L04B 🆔:bPdfQ5sA


#990 [ひらめいたさん]
>>988
めっちゃ美味しいですよね!
今日も買いに行きたいと思います(^^ゞ

⏰:12/06/08 12:18 📱:SH07B 🆔:uKB/IFrI


#991 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>975を見て買ったけどおいしかった(*´∇`*)
本当、甘いの好きな人におすすめ( ´∀`)/!

⏰:12/06/08 13:52 📱:P08A3 🆔:7DwCSkTg


#992 [ひらめいたさん]
>>982
もしかしてモールとかに入ってるKALDIってお店かな?
このお店で売ってるドライマンゴー大好き

⏰:12/06/09 00:25 📱:SH04C 🆔:o60tD672


#993 [ひらめいたさん]
ポテトチップス贅沢バニラ

⏰:12/06/09 09:13 📱:Android 🆔:XAuS.GrY


#994 [ひらめいたさん]
ROYCE’のポテトチップチョコレートやばいうますぎた。
また食べたい(´∀`)

⏰:12/06/09 13:54 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#995 [漆原]
>>994

私も北海道に行った時に買って以来ハマってる★

楽天で、よく買ってます

⏰:12/06/09 16:01 📱:P08A3 🆔:5QkuJxoo


#996 [ひらめいたさん]
>>951の方まだいらっしゃいますか?どちらで購入されたのでしょうか?

地域にもよるとは承知しておりますが、ドンキやマツキヨには置いていないみたいなんです(;_;)誰か知っている方いらっしゃいませんか?スレチでしたらすみません(>_<)

⏰:12/06/09 17:36 📱:Android 🆔:4tAXNEQc


#997 [ひらめいたさん]
ドラッグストアとかにあるよー

⏰:12/06/09 19:07 📱:Android 🆔:SKfsZYcg


#998 [ひらめいたさん]
>>997さんありがとうございます!マツキヨにはなかったのですがどちらでお見かけしましたか??

⏰:12/06/10 01:31 📱:Android 🆔:DkNbPnXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194