http://また絶対リピしたい物.co.jp
最新 最初 🆕
#966 [はむたろう]
>>955私もこれ好き〜(*^O^*)ドンキ以外にも売ってるけどスーパーとかにもおいてほしい(;_;)

⏰:12/05/31 16:54 📱:Android 🆔:OYiLIa.w


#967 [ひらめいたさん]
ポロショコラはカルディとかコープでもよく見るよ。あの値段にしてはかなり美味いよね(≧▼≦)

⏰:12/05/31 17:09 📱:P06B 🆔:l9kw9xtQ


#968 [ひらめいたさん]
セブンの野菜スティックの味噌マヨ味が好きだったんだけど、ファミマの野菜スティックも味噌マヨ味になってた!
ファミマのが近いからラッキー(^O^)

⏰:12/06/01 01:52 📱:N02C 🆔:dTu9T77.


#969 [ひらめいたさん]
C1000のSAVILEARとかいうグレープフルーツ味のジュース 
酸っぱくないしあっさりしてて飲みやすい!

⏰:12/06/02 20:48 📱:Android 🆔:NEtQ/x12


#970 [ひらめいたさん]
バニラアイス豆乳

⏰:12/06/03 08:50 📱:iPhone 🆔:6Q8O/gjc


#971 [ひらめいたさん]
マジックフレーク?ピーナッツバター味

外国産の食べ物は抵抗があったけどおいしかった(´ω`)

⏰:12/06/03 12:50 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#972 [かきく]
これめっちゃ
美味しい(o^〜^o)イイ

お米ラスクケ [jpg/33KB]
⏰:12/06/03 13:26 📱:SH004 🆔:QtDUs9JA


#973 [ひらめいたさん]
濃いリッチプリンのプリンでなく杏仁豆腐のやつ!
もう何回かリピしてるけどおいしい〜(*^^*)

⏰:12/06/04 22:31 📱:F02B 🆔:6ymKb/8M


#974 [ひらめいたさん]
ミニストップのクレープ!!!!!!!!!!めちゃ好みや

⏰:12/06/04 22:32 📱:SH01B 🆔:hS9PKVII


#975 [ひらめいたさん]
う、うまあ〜い

まとめ買い決定

jpg 68KB
⏰:12/06/04 23:09 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194