http://また絶対リピしたい物.co.jp
最新 最初 🆕
#873 [ひらめいたさん]
>>871-872
そうかな?味の感想書くべきとはあんまり思わないし、書いてる人少ないよ?

⏰:12/05/03 08:09 📱:Android 🆔:Rt6ZwXms


#874 [ひらめいたさん]
>>873
今回の場合はどんな味?など聞かれているわけですからね。聞かれれば答えるのは一般的に考えれば普通だと思っていましたけど…
私は味が気になるなら自分で買うとするので、個人的にはなんでもいいのですけどね。
どんな味か知りたい人がいるのに味を知っている人が回答しないことがとても不思議だったので。


リピートしたい物はパナソニックのホームベーカリー。もし壊れたら絶対に次を買います。

⏰:12/05/03 12:11 📱:002SH 🆔:Dq4ygzvY


#875 [ひらめいたさん]
>>864です。
私のせいで、なんかすみません。
味について教えてくださった方ありがとうございました。自分はスポーツドリンクだと思わなかったんで、つい聞いてしまいました。今日自分で買って飲んでみました。
スッキリして美味しかったです

⏰:12/05/03 15:24 📱:Android 🆔:PdUbKdms


#876 [uraganai]
メグミルクの4つ入りのカスタードプリン
なめらかでかなりうまい
プリンではNo.1だと思っている
違う種類のチーズプリンもめちゃうま

⏰:12/05/03 20:29 📱:N02C 🆔:kFmV7d.c


#877 [ひらめいたさん]
すき家のおろしポン酢牛丼!さっぱりしてたから美味しかった(*´∀`*)

⏰:12/05/03 23:35 📱:940N 🆔:m2RCsq.U


#878 [ひらめいたさん]
牧場しぼりのメロン味!
だいすき!毎日食べたい!

⏰:12/05/04 00:50 📱:iPhone 🆔:7lMENQh.


#879 [ひらめいたさん]
カラムーチョの韓国のり味!おいしい!

⏰:12/05/04 01:23 📱:iPhone 🆔:xJqAIa4w


#880 [ひらめいたさん]
TENGA

⏰:12/05/04 01:35 📱:F03B 🆔:MlRrbmK.


#881 [ひらめいたさん]
>>880おぎやはぎのラジオ聞いてた?

⏰:12/05/04 02:29 📱:S006 🆔:5nOyBQ26


#882 [ひらめいたさん]
ガリガリ君のチョコバニラ
最近毎日食べてるww

⏰:12/05/04 12:55 📱:Android 🆔:2c0a21DU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194