http://また絶対リピしたい物.co.jp
最新 最初 🆕
#798 [ひらめいたさん]
ぷちっとくだもの
このお菓子の魅力に気付いてからしょっちゅう食べてる(´Д`)
値段のわりに少ないけど(T_T)

⏰:12/04/12 01:39 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#799 [ひらめいたさん]
>>760
美味しそう〜気になる!どこで買いました?

⏰:12/04/12 02:47 📱:beskey 🆔:/1K9sirE


#800 [ひらめいたさん]
>>799
>>760ではないですが、スーパーで見かけましたよ(^^)v

⏰:12/04/12 03:13 📱:N08A3 🆔:XpfIc6l2


#801 [ひらめいたさん]
ローソンのプレミアムロールケーキの抹茶(´ω`)

⏰:12/04/12 08:17 📱:S001 🆔:6nJDdwU2


#802 [ぴーや]
>>774
>>799

田舎にしかない?デイリーヤマザキっていうコンビニで買いました!

でも、山崎製パンから出てる商品だから普通にスーパーに売ってるかも★

⏰:12/04/12 08:34 📱:Android 🆔:dC1yZyfI


#803 [ひらめいたさん]
このシリーズ好きだけど今回のもおいしかった!

jpg 19KB
⏰:12/04/12 09:43 📱:S006 🆔:FoYTgS5U


#804 [ひらめいたさん]
ベジップス

赤めちゃくちゃうまい

⏰:12/04/12 10:13 📱:SH08B 🆔:oLWf22Pk


#805 [ひらめいたさん]
おやつわかめおいしい(^m^)茎わかめを細く裂いたやつらしい!

jpg 23KB
⏰:12/04/12 11:27 📱:940N 🆔:rVrTqysk


#806 [ひらめいたさん]
これおいしい!
たまたま家にあったから食べたw

(´艸`) [jpg/15KB]
⏰:12/04/12 13:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#807 [ひらめいたさん]
ファミマカフェのストロベリーチョコレート(だったかな??)
おいしかった(*^_^*)

⏰:12/04/12 21:18 📱:P01A 🆔:luq6FPww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194