http://また絶対リピしたい物.co.jp
最新 最初 🆕
#670 [ひらめいたさん]
セブンにある、ヤマザキのふわふわスフレ(ホイップカスタード)
好き過ぎて二日に一回5個買う

⏰:12/03/23 11:24 📱:SH01B 🆔:nG9Rc9x2


#671 [ひらめいたさん]
フジパンのチョコチップマドレーヌ
ただのマドレーヌだけど、味が丁度良くてクセになる〜

⏰:12/03/23 11:31 📱:F02B 🆔:KU5KOZlg


#672 [ひらめいたさん]
>>666 いいえ〜

>>668
うまいですよね
>>669
黒糖今日もなかった…普通のはラス1でゲット

これも値段のわりになかなかうまかった

⏰:12/03/24 23:58 📱:S006 🆔:4QF9RJh2


#673 [ひらめいたさん]
ファイル忘れ

モンテールの他クレープは苦手だったがこれはいけた [jpg/30KB]
⏰:12/03/25 00:05 📱:S006 🆔:HvsSxEp.


#674 [ひらめいたさん]
LOOKのやわらか
うまうま(´ω`)

⏰:12/03/25 13:59 📱:P02A 🆔:qiqhzCj2


#675 [ひらめいたさん]
マックのアメリカンチェリーシェイク

⏰:12/03/26 12:23 📱:PC/0 🆔:mR9l33Yw


#676 [ひらめいたさん]
前食べた奴だけど確かセブンオリジナル?の杏仁豆腐味のアイス!スーパーカップサイズでしかも100円くらいだった気がする。今度復活したら毎日食べたい笑

⏰:12/03/26 12:35 📱:SH02A 🆔:LN7VHTjo


#677 [ひらめいたさん]
サークルKのこのシュークリーム、クリームがたっぷりでおいしい(^O^)

jpg 24KB
⏰:12/03/26 13:36 📱:S006 🆔:3xyTzIrE


#678 [欲しいです。]
>>676
はげど!あれすごいおいしかった!!

⏰:12/03/26 13:43 📱:911SH 🆔:41JLLgO2


#679 [ひらめいたさん]
LAWSONのエッグタルトパイ(*´ω`*)

⏰:12/03/26 18:32 📱:F01C 🆔:Cru3b6Ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194