http://また絶対リピしたい物.co.jp
最新 最初 🆕
#573 [ひらめいたさん]
>>572
アンカー間違えました(--;)
>>572は>>571宛てです。

⏰:12/02/24 18:00 📱:P01A 🆔:Bewb.k/.


#574 [ひらめいたさん]
>>572
nectarのジュースそのままって感じの味ですよ。
すごい香りがあります♪

⏰:12/02/24 21:28 📱:F03A 🆔:P2U0DxFQ


#575 [ひらめいたさん]
うまい!
結構辛い

jpg 16KB
⏰:12/02/27 13:10 📱:F03A 🆔:QBQ.IOYw


#576 [ひらめいたさん]
>>575
ピザポテト大好きな私的にはちょー食べたいっ(;_;)w
コンビニですか?

⏰:12/02/27 14:05 📱:S006 🆔:WzR3eo4c


#577 [ひらめいたさん]
>>576
たいら屋っていうスーパーです!コンビニにあるかはわかりません(T-T)

⏰:12/02/27 14:31 📱:F03A 🆔:QBQ.IOYw


#578 [ひらめいたさん]
>>576
コンビニにもあったし、普通にスーパーで特売で売ってたよ(^ω^)

辛いって書いてあったから、辛いの苦手だし買わなかったけど、かなり売れてたから美味しいんだろうね!!

⏰:12/02/27 14:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#579 [ひらめいたさん]
>>578
フォローありがとです♪
実際明太子の感じはあまりしなかったです(T-T)
味は普通のよりすき!

⏰:12/02/27 14:40 📱:F03A 🆔:QBQ.IOYw


#580 [∵]
 
練乳オレの苺超おいしすぎて感動した(´・ω・`)おいしいイチゴミルクって感じで。カロリーがこれまたすごいけど

⏰:12/03/01 23:12 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#581 [ひらめいたさん]
これ(*´∇`*)

濃くておいしい(*´∇`*)

オススメ!!! [jpg/38KB]
⏰:12/03/02 17:01 📱:SH01C 🆔:jMOCEGRc


#582 [ひらめいたさん]
ちょっと仕事中だから写メ載せれないけど、おやつカンパニーの【パンチップス(濃厚ピザ味)】ってやつ!やばいくらいやみつきになる。

⏰:12/03/02 17:41 📱:PC/0 🆔:SWDBFvsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194