http://また絶対リピしたい物.co.jp
最新 最初 🆕
#470 [ひらめいたさん]
福岡にもしるこサンドあるよ!お母さんが大好きでよく買ってくる(○´艸`)

⏰:12/01/29 23:36 📱:Android 🆔:S2sydfZw


#471 [ひらめいたさん]
しるこサンド、皆が絶賛してると尚更食べてみたくなる(´Д`)

ビスケット?クッキー?みたいなやつに、しるこクリーム的なものがサンドしてあるわけ?

⏰:12/01/29 23:40 📱:SH01B 🆔:jJJsIrRQ


#472 [ひらめいたさん]
なんか普通のビスケット?みたいなやつ(・ω・)
丸くなくて四角みたいなやつでクリームとかじゃなくて生地に練り込んであるみたいな
甘すぎなくておいしいよ

⏰:12/01/29 23:43 📱:SH010 🆔:R2q7wBKY


#473 [ひらめいたさん]
>>472
早速ありがとう(^ω^)

今度買ってみる!!
早く食べたいなー(/\*)

⏰:12/01/29 23:45 📱:SH01B 🆔:jJJsIrRQ


#474 [ひらめいたさん]
サンクスのPBにしるこサンドあった♪

⏰:12/01/30 01:19 📱:P08A3 🆔:6s0lhG7U


#475 [ひらめいたさん]
しるこサンドスティック知ってる?ただスティック状になっただけなのにかなりうまい!!!義母が生協で頼んだみたいだから市販では見かけないが、うまい〜!

⏰:12/01/30 04:10 📱:P01C 🆔:80T8k.8k


#476 [ひらめいたさん]
しるこサンドもしあわせバターもイオンと近所のスーパー見たけど無かった(;O;)気になるのになぁ

⏰:12/01/30 14:01 📱:F02B 🆔:D4Pmo.k2


#477 [ひらめいたさん]
>>458さんのしるこサンド、ついさっきダイソーで見ました(^^)

⏰:12/01/30 15:25 📱:N04B 🆔:QBAGAiR.


#478 [ひらめいたさん]
スティック普通にスーパーにあるよ♪小さいこどもさんから年配の方まで好まれる味だと思います。

⏰:12/01/30 15:29 📱:Android 🆔:X6kYSIsM


#479 [ひらめいたさん]
しるこサンド、百均にもあるんだ

こりゃ買わなきゃだ!!
ヾ(´∀`)/

⏰:12/01/30 17:30 📱:SH01B 🆔:S1CfWK3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194