http://また絶対リピしたい物.co.jp
最新 最初 🆕
#464 [さえ太郎]
ファンタのSUPER FRUITS MIX!
バイト先に置いてるから買って帰る(笑)

⏰:12/01/29 18:20 📱:F01C 🆔:D.l5Rh7s


#465 [ひらめいたさん]
関西も関東もあるんやぁ!おいしいで全国に出たんやろか?確かにあんまお汁粉の味せえへんなっ!ビスケットの味がおいしいみたいな(笑)でもたまにお汁粉のクリームなんかわからんけど、シャリっていう。

⏰:12/01/29 19:12 📱:Android 🆔:tBVd0BPI


#466 [ひらめいたさん]
しるこサンド東北にもあるよ!見かけたら買う(*^^*)

⏰:12/01/29 21:02 📱:Android 🆔:eeWkukKA


#467 [ひらめいたさん]
しこるサンドにみえてしかたない

⏰:12/01/29 21:38 📱:N02B 🆔:qrES6UVM


#468 [ひらめいたさん]
その袋のしるこサンドは見たことないなあ
真ん中におしるこのお椀の絵が書いた透明な袋に入ってスーパーの105円のお菓子コーナーによく売ってる

⏰:12/01/29 21:42 📱:SH005 🆔:E3//Mrms


#469 [ひらめいたさん]
全国にあるみたいやね!しるこはほんまハマるで!飽きへんわ〜!うちのとこはえんじっぽい色とクリーム色みたいな袋やわ。100円コーナーもあるよね♪どっちも味変わらんけど、100円コーナーのやつはパサパサしてて、ちょっと高いやつはしっとりしてる!

⏰:12/01/29 23:33 📱:Android 🆔:tBVd0BPI


#470 [ひらめいたさん]
福岡にもしるこサンドあるよ!お母さんが大好きでよく買ってくる(○´艸`)

⏰:12/01/29 23:36 📱:Android 🆔:S2sydfZw


#471 [ひらめいたさん]
しるこサンド、皆が絶賛してると尚更食べてみたくなる(´Д`)

ビスケット?クッキー?みたいなやつに、しるこクリーム的なものがサンドしてあるわけ?

⏰:12/01/29 23:40 📱:SH01B 🆔:jJJsIrRQ


#472 [ひらめいたさん]
なんか普通のビスケット?みたいなやつ(・ω・)
丸くなくて四角みたいなやつでクリームとかじゃなくて生地に練り込んであるみたいな
甘すぎなくておいしいよ

⏰:12/01/29 23:43 📱:SH010 🆔:R2q7wBKY


#473 [ひらめいたさん]
>>472
早速ありがとう(^ω^)

今度買ってみる!!
早く食べたいなー(/\*)

⏰:12/01/29 23:45 📱:SH01B 🆔:jJJsIrRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194