http://また絶対リピしたい物.co.jp
最新 最初 🆕
#453 [ひらめいたさん]
>>442
しるこサンドって東海だけじゃなかったっけ!?違ったらごめんなさい。

⏰:12/01/26 20:44 📱:Android 🆔:Qk10aHnI


#454 [ひらめいたさん]
梅ねりと鼈甲あめに干し梅入ったおかし

⏰:12/01/26 20:52 📱:P06B 🆔:C3CnNeG.


#455 [ひらめいたさん]
あ!種なし梅!これ一番最高においしいかも!

⏰:12/01/26 21:01 📱:Android 🆔:Qk10aHnI


#456 [ひらめいたさん]
>>444

今さっき食べた\(^^)/
初めて食べたけど美味しい!

⏰:12/01/26 22:11 📱:PC/0 🆔:2bCEJMYg


#457 [ひらめいたさん]
セブイレの398円のちゃんぽん!野菜たっぷりあっさりスープがめっちゃ美味しい!

⏰:12/01/26 22:19 📱:SH003 🆔:J4JC1zXM


#458 [ひらめいたさん]
(*´д`*)しるこサンド確かにおいしい♪♪関東でも売ってます☆★

jpg 25KB
⏰:12/01/26 23:19 📱:L04B 🆔:1hTYjB2w


#459 [ひらめいたさん]
コンビニに売ってる、スタバの抹茶ラテとエスプレッソチョコレートトリュフは結構買っちゃう抹茶嫌いだけどスタバに限っては好き

⏰:12/01/26 23:51 📱:Android 🆔:Hpym5a/6


#460 [ひらめいたさん]
スタバの瓶の珈琲!
日本では売ってないかも……

⏰:12/01/27 07:57 📱:SH03B 🆔:wV.zLIDs


#461 [ひらめいたさん]
しあわせバターほんと美味しいね!昨日初めてたべた。今日も買いに行ってきた!

⏰:12/01/29 16:35 📱:SH06A3 🆔:74odWjvI


#462 [ひらめいたさん]
しるこサンド関西でも売ってる
イオンでしか見たことないけど

⏰:12/01/29 16:57 📱:N03A 🆔:rvxPGFso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194