http://また絶対リピしたい物.co.jp
最新 最初 🆕
#326 [ひらめいたさん]
そのじゃがりこそんなに美味しいんだ(゚ω゚)友達も美味しいって言ってたし、今更だけど探してみよ★

⏰:11/12/04 22:04 📱:F02B 🆔:Y7HrVayc


#327 [ひらめいたさん]
>>317-319さん
情報ありがとうございます!
是非とも食べてみたいので執念で探してみます(´;ω;`)

⏰:11/12/05 02:31 📱:F02B 🆔:h2ZHOlPI


#328 [ひらめいたさん]
じゃかりこたらこバター気になる!!どんな味なんですか!?

⏰:11/12/05 22:09 📱:S003 🆔:GShmJID.


#329 [ひらめいたさん]
グラコロ!!あれは何個でも食べたい(*^o^*)

⏰:11/12/05 22:10 📱:S003 🆔:GShmJID.


#330 [ひらめいたさん]
カルビーのピザポテト

うますぎo(^-^)o

⏰:11/12/05 22:16 📱:S006 🆔:p2hS/NPw


#331 [ひらめいたさん]
>>311
それこの前、試供品で配ってて別の人から3本ゲットした
普段コーヒー飲まなから親にあげたけど、美味しいって言ってたなー

⏰:11/12/05 22:53 📱:SH01B 🆔:rM0Ows3.


#332 [ひらめいたさん]
>>328
まんまたらこバターwリピしてます(*^O^*)

⏰:11/12/07 03:06 📱:F01C 🆔:PzDasLn.


#333 [ひらめいたさん]
サークルKサンクスの名前忘れたけどシェリエドルチェのブッセ安いしうまいけど買いに行ってもいつもなくて買えない…

⏰:11/12/07 07:12 📱:SH03A 🆔:QvzkDSq.


#334 [ひらめいたさん]
じゃがりこの、
・たらこバター
かなりリピしてますww
めっちゃおいしい(・・*)

昨日はじめてチーズフォンデュを買ってたらこバターの前に食べたけどおいしすぎてたらこバターの味が薄く感じました

⏰:11/12/07 07:38 📱:SH005 🆔:mC0N2qV.


#335 [めろ]
じゃがりこ たらこバター

ほんと、たらこバターて感じでおいしかった!!
売ってる限りリピしよ(*^_^*)

⏰:11/12/07 21:39 📱:SH05B 🆔:BgiqGrvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194