ピアスについて part6
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 11/03/13 16:46
    
>>2 よくある質問
>>3 洗浄の仕方など
>>4 安価 前スレ

中傷・荒しはオーダー
    

#991 [ひらめいたさん]
尖ってなくても大丈夫ですよ(。・ω・。)

⏰:12/02/29 12:06 📱:N03A 🆔:24u.h9SQ


#992 [ひらめいたさん]
>>991ありがとうございます!

⏰:12/02/29 14:38 📱:iPhone 🆔:T2nSK786


#993 [ひらめいたさん]
上のピアスのキャッチが取れません(;_;)ちなみにファーストピアスです。こうゆうキャッチ始めてでいい取り方や取れやすい方法知ってる方は教えてください。固くて本当に取れそうもありません。

jpg 440KB
⏰:12/03/05 12:49 📱:Android 🆔:wznHaJYs


#994 [ひらめいたさん]
>>993
おい馬鹿サイズ

⏰:12/03/05 12:58 📱:P10A 🆔:oKu7wpGo


#995 [ひらめいたさん]
>>993

キャッチを広げると取れるよ

⏰:12/03/05 19:49 📱:Android 🆔:YFGnDuh2


#996 [.]
>>993

お風呂に入った時にぬらしてキャッチをクルクルまわしながらとると、とりやすかったよ〜私は

⏰:12/03/05 20:01 📱:N01C 🆔:2plSnmuo


#997 [ひらめいたさん]
>>995 >>996
ありがとうございます!参考にしてみたら取れました(;_;)感謝です!

⏰:12/03/05 23:00 📱:Android 🆔:wznHaJYs


#998 [ひらめいたさん]
買ったばかりのピアスをつけるときにピアス自体をマキロンで消毒するのはよくないですか?

⏰:12/03/06 16:14 📱:P02A 🆔:o4lL8/uk


#999 [名無し]
自分は消毒してるよ

⏰:12/03/06 16:15 📱:PC/0 🆔:fblbNKI6


#1000 [ひらめいたさん]
(。・ω・。)

⏰:12/03/06 16:17 📱:iPhone 🆔:i/ge1H/2


#1001 [ひらめいたさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/03/06 16:17 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194