おいしいお餅の食べ方
最新 最初 🆕
#98 [ひらめいたさん]
きなこ(*´ω`*)

⏰:11/01/18 00:36 📱:P02A 🆔:P/RMtzHs


#99 [ひらめいたさん]



⏰:11/01/18 00:38 📱:SH904i 🆔:gvSSHej6


#100 [ひらめいたさん]


⏰:11/01/18 00:38 📱:SH904i 🆔:gvSSHej6


#101 [ひらめいたさん]
↑いろんなスレでキリ番してるね

⏰:11/01/18 01:44 📱:SH03B 🆔:zHmlHg7U


#102 [ひらめいたさん]
>>97さんありがとうございます!今度ハム入りやってみようと思います^^

⏰:11/01/18 11:37 📱:SH03B 🆔:x2eqXulc


#103 [ひらめいたさん]
@お餅+牛乳大3くらいをレンチンする
Aすぐにココアをふりかけ固まらないうちにぐるぐる混ぜる

おいしいですよ\(^O^)/

⏰:11/01/18 12:09 📱:F01A 🆔:lM0u1UYI


#104 [ひらめいたさん]
あげる

⏰:11/03/10 02:18 📱:SH02A 🆔:YwAl6ecU


#105 [ひらめいたさん]
味噌つけて海苔まくのが一番うまい(^ω^)味噌派はいないのか!

⏰:11/03/10 18:59 📱:SH905i 🆔:zRiUTz/M


#106 [ひらめいたさん]
もうでてるかもしれないけど、
ミートソース(^ω^)

⏰:11/03/10 23:32 📱:930CA 🆔:8v9lM8Uc


#107 [ひらめいたさん]
信じられないくらいの七味を醤油にふりかけておもちを醤油にどーん!!んで醤油と七味まみれになったおもちを一口サイズにちぎってでっかいのりに巻いて食べる!

⏰:11/03/29 17:23 📱:PC 🆔:PfyE2wh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194