おいしいお餅の食べ方
最新 最初 🆕
#166 [えみりんぼんばーエ]
煮こみうどんの中にキムチと餅いれたらおいしかった(^O^)

⏰:13/01/11 20:14 📱:IS12F 🆔:0GXQcstY


#167 [ひらめいたさん]
余った麺づくりの汁に湯がいた鶏肉とお餅入れたら美味しかった!

⏰:13/01/12 04:26 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#168 [ひらめいたさん]
あげー

⏰:13/01/14 20:18 📱:P05C 🆔:obRxjWV6


#169 [ぴぃ]
お餅に醤油つけて海苔を巻いて食べるのは定番ですね。

⏰:13/01/14 21:30 📱:N04A 🆔:rdlwtVRU


#170 [ひらめいたさん]
お持ちにポン酢も定番でごあす!

⏰:13/01/14 22:14 📱:IS04 🆔:EscR.pKQ


#171 [ひらめいたさん]
別スレに貼ったけど、揚げ餅もおいし〜♪

⏰:13/01/14 23:05 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#172 [ひらめいたさん]
マヨ七味もうまいよ(^o^)/

⏰:13/01/14 23:31 📱:SO-02C 🆔:1tq1WdXU


#173 [ひらめいたさん]
マヨと鰹節としょうゆが好き。あとはごま油でやいて大根おろしとポン酢!

⏰:13/01/14 23:39 📱:F01A 🆔:m3fML6BQ


#174 [ひらめいたさん]
みんなの参考にしよ♪

とろけるチーズをのせた焼餅にマヨネーズとキムチ!うまいよ

⏰:13/01/17 04:28 📱:S006 🆔:e8V0tq6I


#175 [ひらめいたさん]
大根おろしをのせてポン酢をかける。

⏰:13/01/23 23:27 📱:P-06D 🆔:JSY5hhJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194