おいしいお餅の食べ方
最新 最初 🆕
#140 [ひらめいたさん]
乾燥させてから揚げないと、水分で跳ねるよー

⏰:12/01/02 01:49 📱:Android 🆔:vEcj/Jgo


#141 [ひらめいたさん]
乾燥させたら、それっておかきになってしまうのでは?

⏰:12/01/02 01:54 📱:Android 🆔:GBLL5JWg


#142 [ひらめいたさん]
外はカリカリなるけど中はちゃんと餅だよ
まあ食べたらおかきの味したけど

⏰:12/01/02 10:25 📱:T006 🆔:OOMdd4Yc


#143 [ひらめいたさん]
>>139-140

あ、そうですよね!笑
ありがとうございました^^*

⏰:12/01/02 10:31 📱:945SH 🆔:r.Rg5iPI


#144 [ひらめいたさん]
鏡開きって今日?

⏰:12/01/08 23:44 📱:F05C 🆔:kJpY/bnQ


#145 [ひらめいたさん]
>>144
11日だと思います

⏰:12/01/09 05:17 📱:F01A 🆔:Dh9ac4wE


#146 [りー]
もちもんじゃ\(^^)/

⏰:12/01/25 02:20 📱:SH01C 🆔:SF9Q/2bs


#147 [ひらめいたさん]
時間をかけてストーブで焼く

⏰:12/01/25 03:53 📱:S002 🆔:Nn66KqgY


#148 [ひらめいたさん]
小さく切って市販の粉なとかの抹茶ミルクに入れて黒蜜かけたりみつ豆寒天とか入れて食べる
白玉風に使ってデザート気分んまいよ(´ω`)

⏰:12/01/25 13:03 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#149 [あい]
おでんの汁に入れて食べる(^o^)/

⏰:12/01/25 16:07 📱:S004 🆔:c1SIa.ck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194