生理総合6
最新 最初 全 
#688 [ひらめいたさん]
頭痛と微熱、胸のハリを感じたので羽無しのナプキンをつけて様子見していたのですが5日待っても来ず、先ほど挙げた症状もすべて治りました。
周期がよく遅れたりしていた時期もあったのですが最近はちゃんと来ていて。
高1にもなると遅れたりすることってあまりないかと思うのですがどうなのでしょうか。
性行為はしていません。
また、いつもは来そうだなと思った日から長くても1日でくるので羽無しナプキンを我慢してつけているのですが、どの羽無しでも性器のまわりの部分が荒れてしまいます。
今回は羽無しをつけている期間が長かったので酷い状態です。
痛痒く、皮もむけて真っ赤な湿疹もあります。病院にいくまでの間に少しでも治したいのですがなにかよい方法ご存知の方いましたら教えてください。
:11/12/04 18:42
:Android
:DI.kp7RQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194