整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#97 [ゆき]
共立の大宮で評判良い先生
とかいらっしゃいますか?
それとも『共立』自体が
埋没の評判がいいんですか

いまいちわからなくて
質問ばかりすみません

⏰:10/12/02 18:59 📱:F08A3 🆔:SFymCmlY


#98 [ひらめいたさん]
>>94
スレチだけど、整形とか何より化粧が汚いと思う。
アイプチの幅取りすぎて、もろアイプチしてます!って感じに見える。

⏰:10/12/02 21:35 📱:SH905i 🆔:JbqrX.t.


#99 [ひらめいたさん]
湘南で目頭切開した方いますか?

⏰:10/12/02 23:01 📱:N06A3 🆔:iarwPEuE


#100 [ひらめいたさん]


⏰:10/12/02 23:16 📱:SH904i 🆔:nf3kA4RI


#101 []
ヒアルロン酸は、お金の無駄かも
私は半年前くらいに鼻に入れたけど、最初だけ
でも完全になくなるわけじゃないから、何回も入れられるお金がある人はいいんじゃないかな

⏰:10/12/03 00:07 📱:F08A3 🆔:W1xTbyDs


#102 [ひらめいたさん]
>>101
一回入れたときいくらしましたか?

⏰:10/12/03 19:03 📱:F06B 🆔:DcX3KS9A


#103 [匿名]
>>98
それ私も思った。
二重の幅は広いから
いいってもんじゃない
自分の顔のバランス
考えなきゃね〜

⏰:10/12/04 01:11 📱:D705i 🆔:/yTBG8C.


#104 []
>>102
品川でキャンペーン中で初回14000円でした

今もやってるのかな?

⏰:10/12/04 15:36 📱:F08A3 🆔:xTesfe26


#105 [ひらめいたさん]
>>104
ありがとございます^^
ちなみにどれぐらいで元に戻ってきちゃいましたか?

⏰:10/12/04 16:23 📱:SH01B 🆔:GxijR.Uc


#106 [ひらめいたさん]
埋没して約3ヶ月(・∀・)やっぱり化粧が楽しいですたい。@名古屋

右目〜 [jpg/7KB]
⏰:10/12/04 17:46 📱:P02A 🆔:er1aa2RI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194