整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#900 [ひらめいたさん]
>>898
>>899
キレイですね!
目頭切開とかじゃなくて二重切開だけですか?

⏰:11/07/14 16:03 📱:W64SA 🆔:y3yxu6KE


#901 [ひらめいたさん]
>>894さん
かわいい!

⏰:11/07/14 16:38 📱:PC/0 🆔:54T4soi.


#902 [ひらめいたさん]
>>900書き忘れれてました目頭切開と切開してます☆

⏰:11/07/14 21:02 📱:SH01B 🆔:2HabbG5.


#903 [ひらめいたさん]
>>902
目頭切開やったから傷わかんないすっごいキレイです!イ
あたし1ヶ月前にやったのに目頭まだすごく赤いです。

⏰:11/07/14 21:15 📱:W64SA 🆔:y3yxu6KE


#904 [ひらめいたさん]
>>895
>>901
ありがとうございますホ

⏰:11/07/14 21:15 📱:W64SA 🆔:y3yxu6KE


#905 [ひらめいたさん]
>>903ありがとうございます(:_;)!>>903さんは目頭切開のみですか?

⏰:11/07/14 21:36 📱:SH01B 🆔:2HabbG5.


#906 [ひらめいたさん]
>>905
私は元々は末広寄りの奥二重で、前回3ヶ月前くらいに埋没もしています(*^o^*)

⏰:11/07/14 22:01 📱:W64SA 🆔:y3yxu6KE


#907 [ひらめいたさん]
>>906そうなんですね(^^)!あたしも埋没二回しましたがとれてしまったので今回切開に決めました(笑)ちなみに目頭切開も一年前に一度しましたが物足りなくてもう一度しました!今回は形成出身の先生だったので傷も残りそうになくてうれしいです☆

⏰:11/07/14 22:11 📱:SH01B 🆔:2HabbG5.


#908 [ROMI]
質問なんですが、
脂肪溶解注射はおいくらくらいするでしょうか?
スレ違でしたらすみません

⏰:11/07/16 21:47 📱:P06B 🆔:QEeAqRBc


#909 [ひらめいたさん]
私も脂肪溶解注射しようとおもってます!

城本クリニックだったら1ヵ所分が手の平1枚分くらいの範囲で¥26,250だそうです。

どの範囲が気になるかによって1ヵ所分の使い方も変わってきて、例えば太ももだったら『内ももの一部がくっついてしまうのでスッキリさせたい』と希望して【右に半分、左に半分で合計1ヵ所分】という人もいるそうな。

お尻と太ももの境目をくっきりさせたい』という希望で【右に1ヵ所分、左に1ヵ所分で合計2ヵ所分】として受けるような人もいると教えてくれました!

支払いは医療用ローンがあるそうですが、それは10万以上かかった人に限るそうです

⏰:11/07/16 21:59 📱:N04B 🆔:RLarbKVo


#910 [ひらめいたさん]
>>898さん
きれいですね!どこでされましたか(^O^)?

⏰:11/07/19 20:41 📱:SH02A 🆔:974iPUCo


#911 [ひらめいたさん]
>>910ありがうございます!京都の病院です
今日で二週間たちました。ニキビできたのでかくしてます(笑)

jpg 34KB
⏰:11/07/19 21:37 📱:SH01B 🆔:IQALw/lw


#912 [ゆん]
>>898

きれい!!
私もしたいです…
いくらしました??

⏰:11/07/19 21:37 📱:P10A 🆔:lZft3XNQ


#913 [ひらめいたさん]
>>911閉じた目

jpg 24KB
⏰:11/07/19 21:38 📱:SH01B 🆔:IQALw/lw


#914 [ひらめいたさん]
>>912目頭切開と切開で47万でした(^^)!

⏰:11/07/19 21:39 📱:SH01B 🆔:IQALw/lw


#915 [ひらめいたさん]
>>911さん
何度も質問すいません(>_<)京都のなんていう病院ですか?

⏰:11/07/21 09:40 📱:SH02A 🆔:lvQBvymw


#916 [ひらめいたさん]
二重にして1年半たちました(´・ω・`)

幅狭くなってきた…

二重 [jpg/9KB]
⏰:11/07/22 00:37 📱:P05B 🆔:vBMzEsLc


#917 [匿名]
先日カウンセリング行ってきました!
まだしてないんですけど埋没か切開か悩んでます
先生には瞼が厚いのでとゆうことで切開勧められたんですけど怖くて…

悩んでます(>_<)

これからします! [jpg/6KB]
⏰:11/07/22 23:05 📱:SH010 🆔:H6dhWvAw


#918 [ちむ]
>>917
埋没で充分だと思うよきれいに止まりそう私も腫れぼったい一重だったけど、埋没にしたよ

⏰:11/07/22 23:46 📱:SH01A 🆔:iP4tAM62


#919 [ひらめいたさん]
>>917
幅を狭くとるか広くとるかでも変わってくるよ。

急に幅が狭まったりとれる可能性とか後々の事を考えると切開の方がいいとは思うけど、ほぼ一生ものだしなかなか踏み出せないよね。

⏰:11/07/22 23:54 📱:P02A 🆔:VPtFtvNA


#920 [ひらめいたさん]
>>917
見た感じそんなに腫れぼったいようには見えないので埋没でも大丈夫だと思います(^^)!私は幅広の二重にしたくてカウンセリングの時その旨を伝えたら「腫れぼったいから脂肪をとってから埋没した方がいい」と言われて予算の倍の値段で施術してもらったんだけど大して二重の幅広くないし…金儲けの為に薦められたんだって思ったw
まぁちゃんとした意見をくれてるのかもしれないけど最初は埋没にしてみたらいいと思います!

⏰:11/07/22 23:54 📱:SH05B 🆔:hidsHykY


#921 [ひらめいたさん]
すいません埋没ってなんて読むのですか?

⏰:11/07/23 04:47 📱:W65T 🆔:W0x2YU1M


#922 [ひらめいたさん]
まえぼつですよ(@∀@)

⏰:11/07/23 05:05 📱:U1 🆔:EtWM9PK6


#923 [ひらめいたさん]
>>922 まいぼつでしょ?w

⏰:11/07/23 05:25 📱:P01A 🆔:2lCZI6s2


#924 [匿名]
>>918-920
貴重な意見ありがとうございます(>_<)
とても参考になりました!
とりあえず埋没にしてみようかなと思います!
先生に埋没にするなら4点は止めないと…って言われたので4点止める予定です!

⏰:11/07/23 09:00 📱:SH010 🆔:kh.er8Go


#925 [ひらめいたさん]
>>923
そうなんだw私はずっと、かんぼつだと思ってたwww

⏰:11/07/23 10:43 📱:P905i 🆔:qbm7Qmko


#926 [ひらめいたさん]
瞼陥没してどーすんのw

⏰:11/07/23 10:52 📱:P02A 🆔:CQ4JgEbM


#927 [ひらめいたさん]
ばかばっかりw

⏰:11/07/23 11:36 📱:F905i 🆔:uUQfLg8w


#928 [ひらめいたさん]
まいぼつで変換出来ました。ありがとうございます。

⏰:11/07/23 11:48 📱:W65T 🆔:W0x2YU1M


#929 [ひらめいたさん]
うけた(>_<)

⏰:11/07/24 09:57 📱:W64SA 🆔:FhUVtzac


#930 [ひらめいたさん]
これから品川で埋没してくる(>_<)緊張するママごめんなさい

⏰:11/07/24 12:03 📱:SH07B 🆔:GSKEiAV6


#931 [ひらめいたさん]
>>930綺麗な二重になりますよーに☆

⏰:11/07/24 12:26 📱:SH01B 🆔:XM3xN7yg


#932 [ひらめいたさん]
>>925-926
ワロタw

⏰:11/07/24 16:11 📱:W63H 🆔:D/KHcRVU


#933 [ひらめいたさん]
>>930です
無事に終わったけど涙が止まらないしずっとじんじんしてます

直後 [jpg/37KB]
⏰:11/07/24 16:34 📱:SH07B 🆔:GSKEiAV6


#934 [ひらめいたさん]
>>927
整形する時点でアウト

⏰:11/07/24 16:59 📱:PC/0 🆔:fzEIk8k2


#935 [ひらめいたさん]
>>933顔でけぇええwwwwwwwwwwww

⏰:11/07/24 17:17 📱:SH01B 🆔:XM3xN7yg


#936 [ひらめいたさん]
>>933

きれいですね〜!!

私は今日高須で
ミニ切開してきました。

⏰:11/07/24 18:29 📱:P08A3 🆔:OONkOvDk


#937 [ひらめいたさん]
>>935
最低

⏰:11/07/24 18:36 📱:W64SA 🆔:H6LHfgNw


#938 [ひらめいたさん]
>>925
かんぼつ仲間だwww
陥没整形とか怖そうだなーとずっと思ってた。
埋葬←これは読めるのに

⏰:11/07/24 19:28 📱:P06B 🆔:t3E3EAKk


#939 [ひらめいたさん]
埋没してアイメイク落とすのにコットンで拭き取るタイプの物を使用しても大丈夫ですか?

⏰:11/07/25 08:06 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#940 [ひらめいたさん]
>>939
大丈夫だよー

⏰:11/07/25 10:42 📱:P02A 🆔:CmKGtelY


#941 [ひらめいたさん]
>>939
でも多少なりとも糸取れやすくなるからあんまり擦ったりするのしない方がよさげと思う!
あたしも大丈夫って言われてるけど怖くてできない(>_<)

⏰:11/07/25 13:04 📱:SH004 🆔:wC4qE56w


#942 [ひらめいたさん]
>>940サマ
>>941サマ

ありがとうございます。
怖いので優しくやってみます。

⏰:11/07/25 13:20 📱:PC/0 🆔:xhSZ4wOA


#943 [ちょりっ]
>>936さん
もしよかったら
術後経過の写メを
貼ってもらえませんか
私もミニ切開をしたいと
考えているので‥‥

⏰:11/07/26 20:54 📱:N02A 🆔:gDoAq2yc


#944 [ひらめいたさん]
>>1-200
>>200-400
>>400-600
>>600-800
>>800-1000

⏰:11/07/26 22:19 📱:P02A 🆔:3ogDjjwc


#945 [ひらめいたさん]
>>943

遅れてすみません

今週の日曜16時ぐらいに
施術して今の状態がこの写メです

病気なので
睫毛がありませんが
中傷やめてください(´;ω;`)

まだ腫れてます [jpg/12KB]
⏰:11/07/27 15:17 📱:P08A3 🆔:zN2cdKhA


#946 [ひらめいたさん]
昨日品川で2点止め埋没してきました。
2点止めのひとつが取れたっていう
方もいらっしゃるみたいですが
取れたらすぐわかるのでしょうか?

⏰:11/07/27 18:04 📱:N01B 🆔:GmBIs8fM


#947 [ちょりっ]
>>945さん
写真ありがとうございます★★
下向いたりしたら
やっぱり傷目立ちますか

⏰:11/07/27 18:13 📱:N02A 🆔:YGaviczk


#948 [ひらめいたさん]
>>947

抜糸は一週間後なので、
目を閉じたら
黒くて細い糸が見えます。

後、若干赤い傷跡も
見えます(´・ω・`)

⏰:11/07/27 18:42 📱:P08A3 🆔:zN2cdKhA


#949 [ちょりっ]
>>948

ひ〜、痛そう〜(;_;)←
痛みとかって
やっぱりありますか(´*д*`)?
でも思ってたより
傷とか分からないもんなんですねっ★★
何ていう先生にしてもらったんですか(^O^)?

⏰:11/07/28 12:47 📱:N02A 🆔:nOMVqfZQ


#950 [ひらめいたさん]
20歳からは、独身でも、親が書く同意書は不要でしょうか?

⏰:11/07/28 17:03 📱:S001 🆔:wRjXRZAQ


#951 [ひらめいたさん]
>>950ハタチ過ぎたらいらないですよ!

⏰:11/07/28 17:57 📱:SH01B 🆔:cunIeuBU


#952 [ひらめいたさん]
>>948さん
はれ引いたらきれいになりそう(*^_^*)

よければ何ミリか教えてもらえませんか( >_<)!

⏰:11/07/28 23:11 📱:Android 🆔:3bMTz7pA


#953 [ひらめいたさん]
仕事どうしてるんですか
目頭切開したいけど仕事があるし・・・
なかなか時間取れない

⏰:11/07/29 00:50 📱:SH01A 🆔:avHX0o1U


#954 [ひらめいたさん]
>>949

今は痛みはありません!
施術時はやっぱり
痛かったですが…(笑)

大阪の奥田先生に
担当していただきました。


ちなみに幅ですが、
まだ腫れている為どのぐらいかは
わかりません(´・ω・`)

アイプチとかでついてた
元々軽く跡がついてた線で
やってもらいました(笑)

親と行ったのでなかなか
思ったこといい辛くて(笑)

⏰:11/07/29 07:44 📱:P08A3 🆔:dr1sLS9E


#955 [ひらめいたさん]
>>945
はじめまして☆ミニ切開っていくらくらいでした?

⏰:11/07/29 11:30 📱:P02B 🆔:33hW/.Mw


#956 [ちょりっ]
>>954
いつも丁寧なお返事
ありがとうございます*
麻酔とかしてても
やっぱり痛いんですね><
我慢できるくらいなら
いいですけどね〜;;

私もやってもらうなら
奥田先生にしてもらいたい
と思っていたので、
いろいろ教えてもらいたいですっ(*'ω'*)
抜糸後が楽しみですね(´∀`)

⏰:11/07/29 12:58 📱:N02A 🆔:P7FH2noY


#957 [ひらめいたさん]
>>956

麻酔痛かったけど
頑張って耐えるしかないですw
その後に眼球を保護するシート?
を入れられ、怖かったですw

奥田先生はフレンドリーな感じで
よかったですよ、☆


ちなみに値段は
26万〜27万ぐらいです(´・ω・`)

⏰:11/07/29 14:17 📱:P08A3 🆔:dr1sLS9E


#958 [ちょりっ]
>>957
え、怖〜(;_;)
でも綺麗な二重になる為なら、我慢できますよね♪
フレンドリーな方で
安心しましたあ(*'ω'*)
変に緊張したくないですからね(´_>`)
奥田先生って
結構なお年なんですかね(´・ω・`)?

⏰:11/07/30 12:44 📱:N02A 🆔:UX8Sni82


#959 [ひらめいたさん]
もうすぐ切開して一ヶ月です(^o^)☆

jpg 29KB
⏰:11/07/30 14:35 📱:SH01B 🆔:AoUuHD3E


#960 [ひらめいたさん]
閉じた目

眉毛は気にしないで下さいww [jpg/29KB]
⏰:11/07/30 14:37 📱:SH01B 🆔:AoUuHD3E


#961 [ひらめいたさん]
化粧や整形しても不細工ってどんだけひでーんだよw

⏰:11/07/30 15:10 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#962 [ひらめいたさん]
>>959腫れひいたら絶対可愛い!☆

⏰:11/07/30 22:31 📱:S001 🆔:dXwK.SHU


#963 [ひらめいたさん]
一ヶ月とか腫れてるときは、みなさんどうやって過ごしてるんですか?周りは整形したって知ってるんですか?

⏰:11/07/30 22:38 📱:N01C 🆔:9217YOTk


#964 [ひらめいたさん]
私は余裕で腫れてても単位なくなるの嫌なんで高校行っちゃいました(^o^)/

⏰:11/07/31 17:07 📱:SH004 🆔:sLWSZS6k


#965 [ひらめいたさん]
まぶたの脂肪吸引した方いますか?
よかったら腫れの具合教えてください(T_T)

⏰:11/07/31 17:36 📱:N01C 🆔:hrH5nAx6


#966 [ひらめいたさん]
>>2-200

⏰:11/07/31 19:33 📱:W61SA 🆔:Vezrsfm2


#967 [ひらめいたさん]
>>965
友人が瞼の脂肪吸引したんですが、凄く後悔してましたよ(T_T)ちょっとしか脂肪とれなかった上に痛みと腫れが長引いてました。先生に若い内は瞼が腫れぼったいのは仕方ないみたいで、吸引したからといって薄くなるわけではないと言われたみたいです。それでも吸引したらしいですけど、結局後悔してました(ρω;)

⏰:11/07/31 20:20 📱:CA003 🆔:AtMFCvOY


#968 [ひらめいたさん]
>>959
きれいです(゚Д゚)!
どこでやったかとか教えてくださいー(`・ω・´)あとわかれば幅も、

⏰:11/07/31 20:44 📱:Android 🆔:uO0qlUes


#969 [ひらめいたさん]
8ヶ月ヽ(´ー`)ノ

jpg 8KB
⏰:11/08/01 03:26 📱:F04B 🆔:RYa5Hzpg


#970 [ひらめいたさん]
>>967
ありがとうございます!
そーなんですか;;
やめることにします(*_*)

⏰:11/08/01 10:29 📱:N01C 🆔:Vu/dnzqg


#971 [あん]
鼻(´Д`)

変かな [jpg/75KB]
⏰:11/08/01 10:52 📱:SH01A 🆔:ekYPKUDI


#972 [ひらめいたさん]
>>971さん
すごく綺麗です!!

⏰:11/08/01 14:46 📱:P02B 🆔:Yown0qYw


#973 [ひらめいたさん]
>>971
すごい 自然できれいです!
よければ、かかった費用や日にちなど詳細教えてください

⏰:11/08/01 15:34 📱:N07A3 🆔:XYzMUUP6


#974 [あいう]
レディエッセやったことあるひといませんか?(^ω^)

⏰:11/08/01 18:56 📱:SH01B 🆔:mpwhG6uo


#975 [り]
埋没して一年七ヶ月
すっぴんすみません

全体 [jpg/10KB]
⏰:11/08/02 11:29 📱:SH01B 🆔:cOYy/AKA


#976 [ひらめいたさん]
カラコンしてたら
すっぴんなんて言わん

⏰:11/08/02 13:14 📱:F01A 🆔:6n1PZH6w


#977 [☆]
昨日、埋没3点止めと鼻プロテ、鼻に軟骨を入れる手術しました。


手術中目にマツエクがはいったらしく、
中を傷つけてしまって.....視力が落ちたみたい

しかもマツエクとるために目をひっくり返したりして、内出血ひどい


マツエクついてる方は気をつけてください



手術して1日たちましたが、目と耳が痛いです

⏰:11/08/02 15:54 📱:F10C 🆔:S7WMmZMw


#978 [あ]
今日してきた!先生やさしかったし全く腫れずに満足です

⏰:11/08/02 16:46 📱:SH005 🆔:JDjqPQKs


#979 [ひらめいたさん]
>>977マツエクは手術やる前にとるように言われない?

耳から軟骨とるから痛そう。力いれたりひっくり返したりで内出血酷が余計にひどくなったんだね。

⏰:11/08/02 22:05 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#980 [☆]
とるように言われませんでした(´・ω・`)


自分の判断でとっておけばよかったと
本気で後悔しています。。。




耳、今日血がたまってると言われて、
また縫い直されました
もうこれ以上痛いのはいやだ(笑)

⏰:11/08/03 00:00 📱:F10C 🆔:jLddggls


#981 [なな]
さっき埋没しました(^^)v
腫れと痛みがあります...
腫れは1週間で引くと言われましたが痛みってだいたいどれくらいありますか?

術後1時間 [jpg/16KB]
⏰:11/08/03 13:28 📱:SA002 🆔:Kl2FQrQo


#982 [ひらめいたさん]
>>981さん
どこでやったか教えてください

⏰:11/08/03 17:22 📱:iPhone 🆔:rW2Mpw5o


#983 [ひらめいたさん]
>>981痛みは人によるけど、二日目が一番腫れるから痛みは三日もすればある程度は大丈夫になるとは思う。腫れはおおまかなのは一週間でひくけど、完全に完成は1ヶ月みた方いいかと

⏰:11/08/03 19:03 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#984 [なな]
>>982
京都の品川でやりました☆

>>983
ありがとうございます(^^)/
2日目が一番腫れるんですか!?今日がピークだと思ってました(>_<)1ヶ月かぁ・・長いですね(ρ_;)
痛みももう少しの我慢ですよね・・・頑張ります!

⏰:11/08/03 19:29 📱:SA002 🆔:Kl2FQrQo


#985 [ひらめいたさん]
目頭切開して一年と3ヶ月経ちました!

⏰:11/08/05 22:31 📱:F01C 🆔:IyQAoYC.


#986 [ひらめいたさん]
>>985でってゆーwwwwww写メも貼らないのに報告いらない

⏰:11/08/06 07:54 📱:SH01B 🆔:dn3A1FYE


#987 [ひらめいたさん]
幅狭くなってきたあ〜(/_;)

あい [jpg/14KB]
⏰:11/08/06 14:44 📱:F02A 🆔:iXI03MwU


#988 [ひらめいたさん]
画質悪いけど(T_T)
埋没4ヶ月後、目頭切開2ヶ月後

アップ注意。すっぴんすいません。 [jpg/25KB]
⏰:11/08/07 16:23 📱:SH004 🆔:51ZgE6W6


#989 [ひらめいたさん]
画質というかぼやけすぎて見えない(笑)

⏰:11/08/07 16:53 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#990 [たふ]
去年の4月に埋没2点止めしました
両目→約5万円
力を入れたら腫れが酷いって言われたんで、力抜いて頑張ったつもりだったんですけど‥内出血・腫れ大変でした(^^;)
まぁ1、2週間の辛抱ですね〜
完成形は埋没なら2ヶ月後くらいかな?

整形前 [jpg/22KB]
⏰:11/08/08 00:50 📱:F03A 🆔:CwCMX9Sg


#991 [たふ]
>>990

整形直後 [jpg/59KB]
⏰:11/08/08 00:53 📱:F03A 🆔:CwCMX9Sg


#992 [たふ]
>>990 >>991

半年後くらい(完成形) [jpg/8KB]
⏰:11/08/08 00:56 📱:F03A 🆔:CwCMX9Sg


#993 [ひらめいたさん]
切開修正やった事ある人いませんか

⏰:11/08/08 02:44 📱:SH01B 🆔:xCf5fqw2


#994 [ひらめいたさん]
>>971
整形してますか?写メの角度によると思うんですが、低いというか、普通にそれくらいは元々あるように思うんです‥
私も鼻整形したいので、真横から見たいです

⏰:11/08/08 04:09 📱:SH05A3 🆔:cQlnuJw2


#995 [ひらめいたさん]
>>923 知ったかしてしまったwまいぼつなんだ(@∀@)ww恥かくとこだったwもう手遅れか(@∀@)ぬはは

⏰:11/08/09 03:44 📱:U1 🆔:AT3v2Iy.


#996 [ひらめいたさん]
埋没後1週間たちました☆
もうちょっと幅広すればよかった・・・(´・ω・`)
化粧にはふれないでくださぃ

[jpg/19KB]
⏰:11/08/09 15:41 📱:SA002 🆔:1R8.XvqU


#997 [ひらめいたさん]
www

⏰:11/08/09 15:43 📱:SH07B 🆔:nQMkWQgw


#998 [ひらめいたさん]
いいなぁ みんな二重(o>ω<o)奥ぶたえでも整形すれば綺麗な二重になるかなぁ…?

⏰:11/08/09 16:56 📱:P04C 🆔:DfdYlhyU


#999 [ひらめいたさん]
もちろん!

⏰:11/08/09 16:58 📱:SA001 🆔:afbmZO0s


#1000 [ひらめいたさん]
ヽ(´ー`)ノ

⏰:11/08/09 16:59 📱:SH10C 🆔:HYkssxec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194