整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#853 [ひらめいたさん]
脱脂なら3ヶ月はみないとね。たった5日で腫れひくわけない。

⏰:11/06/22 20:01 📱:P905i 🆔:EBArMnpY


#854 [ひらめいたさん]
>>849です
みなさんありがとうございます!
もう少し気長に待ってみます(*^^*)

⏰:11/06/22 23:53 📱:iPhone 🆔:RDvxgDJQ


#855 [ひらめいたさん]
目頭切開したのですが、縛った糸が4日目の今朝左目一本だけほずれて、びよんてなってます(´;ω;`)
大丈夫でしょうか?

⏰:11/06/24 08:18 📱:SH004 🆔:3cFXBFu6


#856 [ひらめいたさん]
とりあえず電話してみたら?4日目ならもう抜糸なので大丈夫かもしれないね。

⏰:11/06/24 08:29 📱:SH05A3 🆔:4vfoBO.I


#857 [ひらめいたさん]
電話したら自然にとれたなら大丈夫って話でした(´;ω;`)
ありがとうございます!

目頭切開って結構変わるもんなんでしょうかL?
あたし全然変わってない気がしてショックです

⏰:11/06/24 21:13 📱:SH004 🆔:3cFXBFu6


#858 [ひらめいたさん]
ちゃんと抜糸して腫れもない状態でみないと分からないんじゃない?切開ってくらいたから、なにかしら変化はあるはず!

⏰:11/06/24 22:46 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#859 [ひらめいたさん]
今日埋没してきました
両目3点止めで3万円

思っていたより腫れもなく
内出血もないので成功した
と思います(´・ω・`)

先生や看護師さんが丁寧に
対応してくれたので安心して
手術を受ける事ができました

⏰:11/06/25 16:35 📱:F08A3 🆔:f4uDxnuU


#860 [ひらめいたさん]
>>859
どこで埋没したんですか??

⏰:11/06/25 17:12 📱:SH03A 🆔:xPbXGKB.


#861 [ひらめいたさん]
>>860
湘南の新宿院です

⏰:11/06/25 17:41 📱:F08A3 🆔:f4uDxnuU


#862 [ひらめいたさん]
目頭やりたいけど、仕事とかで無理だぁー

整形してる人ってみんな学生?

⏰:11/06/25 19:11 📱:N04B 🆔:72TCJ2ec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194