整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#842 [ひらめいたさん]
1年前に整形しましたが もう幅が狭くなってきた気がしますm
これってもう 奥二重ですか浴H

[jpg/20KB]
⏰:11/06/21 14:44 📱:SA002 🆔:RnOB7zlw


#843 [ひらめいたさん]
>>842
普通に二重だから。

⏰:11/06/21 15:37 📱:P905i 🆔:WAdnxGaY


#844 [ひらめいたさん]
良かったです訳~!
ありがとうございます

⏰:11/06/21 15:49 📱:SA002 🆔:RnOB7zlw


#845 [ひらめいたさん]
切開した方はどのぐらいのペースで消毒に来てとか言われましたか磨H

⏰:11/06/21 20:00 📱:K002 🆔:TLCV0Hs2


#846 [ひらめいたさん]
鼻プロテやってます〜♪
あんま高さでてないし鼻筋スッキリしただけです。
目頭切開しましたが、消毒は通いませんが軟膏もらいました★
一週間後抜糸です!
ていま術後1日目です←
蒙古襞なくすだけの本当に小さい切開なのでそんな目立ちません。

⏰:11/06/21 21:02 📱:SH004 🆔:IcAV3pjE


#847 [ひらめいたさん]
>>846
田舎でなかなか通える距離じゃないので消毒のために何回か行かなきゃ行けないなら考えようと思って…

軟膏とかもあるんですねI
とりあえずカウンセリングだけでも受けてこようと思います!
ありがとうございました(^^)

⏰:11/06/21 21:47 📱:K002 🆔:TLCV0Hs2


#848 [でりーと]
でりーと

⏰:11/06/22 12:59 📱: 🆔:・・・


#849 [ひらめいたさん]
>>835の者です。
今日で5日目ですが腫れも内出血もひきません。
術中にりきんでしまったせいもあるかもしれませんが腫れすぎですかね?

jpeg 110KB
⏰:11/06/22 18:57 📱:iPhone 🆔:RDvxgDJQ


#850 [ひらめいたさん]
>>849
私同じメニューでしたが全然腫れませんでしたよ!
内出血うっすらしましたが…化粧でかくれました!

⏰:11/06/22 19:14 📱:S003 🆔:txoLMjIY


#851 [ひらめいたさん]
>>849
1ヶ月〜半年かかる人はかかるみたいだから焦らなくても…。

⏰:11/06/22 19:22 📱:T004 🆔:Gg.NR5eg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194