整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#826 [ひらめいたさん]
幅広にしたくて、全切開するんですが脂肪とりも一緒にやる事になって、でも別にまぶた厚くないし気にしてなかったから今更悩んでます脂肪とりしたら安定するのだと思うんですけど将来くぼんだりしないか不安です切開した方、意見をください

⏰:11/06/13 05:14 📱:SH01B 🆔:d4cQ7OhI


#827 [ひらめいたさん]
>>825さん
かわいい目ですね☆特にマッサージとか何もしないでその幅保ててるんですか?

⏰:11/06/13 10:06 📱:P03C 🆔:IO8crZDY


#828 [ひらめいたさん]
>>827さん
ありがとうございます!
マッサージなどは特にはしていません(^o^) もしかしたらまぶたが痩せたのかな?って感じです!

⏰:11/06/13 22:55 📱:F02B 🆔:i0lOBIUc


#829 [ひらめいたさん]
切開はしないほうがいいですよ!

⏰:11/06/13 23:17 📱:N01B 🆔:yAsDhntA


#830 [ひらめいたさん]
>>829
なにかあるんですか?(>_<)

⏰:11/06/14 00:21 📱:F01A 🆔:yAiO8Egk


#831 []
9年前に共立で左目だけ埋没今も糸が切れることなく二重です
最近育児で睡眠不足になり、整形していない左目が一重になったりするので思いきって埋没してきました
大阪の共立でしました
先生も、受付の人もすごく優しくて安心しました
9年前と違って全然腫れませんでしたし、全然痛くなかったです

⏰:11/06/14 00:24 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#832 [ひらめいたさん]
あたし前に埋没してて目頭切開月曜に予定してるのですが、なぜ切開やめた方がいいのですか?

⏰:11/06/18 10:58 📱:SH004 🆔:LgEl7ZTI


#833 [ひらめいたさん]
切開は失敗したら取り返しつかなかったり、きちんとした腕の先生でないと後悔するからじゃないのかな?目頭も気をつけないと危ないからね。

⏰:11/06/18 13:17 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#834 [ひらめいたさん]
>>833
ありがとうございます。
今まで見てもらった先生で、幅を広げるというより目頭の蒙古襞をなくすだけのできるだけ小さい切開の予定なので、大丈夫だと思います!
医師選びは大事ですよね。ありがとうございます

⏰:11/06/18 16:55 📱:SH004 🆔:LgEl7ZTI


#835 [ひらめいたさん]
品川で脱脂+3点埋没です。
2日目なんですけど、腫れすぎですよね?幅広く取りすぎなんですかね?
心配で不安です…

jpeg 25KB
⏰:11/06/19 17:42 📱:iPhone 🆔:tsgAxlSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194