整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#750 [ひらめいたさん]
私は埋没して二週間くらいで眼科行きましたが、先生が瞼めくろうとしたのでカミングアウトしたら優しくめくってくれました!
絶対言ったほうがいいですよ

⏰:11/05/15 07:02 📱:SH004 🆔:ZmmzYsWo


#751 [なな]
私もプロテ考えるけど
腫れ落ち着くまで1週間
以上かかるみたいだよ
3日間わ固定しなきゃ
だから鼻周りがっつり
テープ貼ったり‥
学校行くの難しい
んじゃないかな?

⏰:11/05/15 13:00 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#752 [観客さん]
>>750
そうなんですか
先生に何てカミングアウトしたのか教えて下さい(・ω・´)

⏰:11/05/15 13:28 📱:F04C 🆔:LIEzsvk6


#753 [ひらめいたさん]
>>751
返事ありがとうございます!
そんな腫れるんですか尾O
夏休みまで待つと化膿がこわいんですよね(:_;)
埋没全然腫れなかったんですが、程度違うもんですか(泣)?


>>752
私はアレルギー性結膜炎もってるので、目めくられそうになったので、「あ、目やってるので取れたらこわいんであんま強くめくらないでください」ってあっさりいいました(笑)

⏰:11/05/15 19:56 📱:SH004 🆔:ZmmzYsWo


#754 [観客さん]
>>753
先生も良い方で良かったですね(T_T)私の行きつけの眼科はじいちゃんみたいな方ですもし、ひっくり返すような時は私も正直に言ってみますありがとうございます

⏰:11/05/15 21:34 📱:F04C 🆔:LIEzsvk6


#755 [☆]
>>753さん

鼻ヒアル痛いですか?
いろいろ詳しく教えて下さい!

⏰:11/05/16 10:11 📱:F06B 🆔:DBW0bx5M


#756 [ひらめいたさん]
>>755
今日鼻プロテやってきました。
感想は鼻高くなって嬉しいけど、もう二度と経験したくないです。
やってる最中大泣きしました←
私は鼻ヒアルも埋没も少し泣きました(笑)
やっぱり簡単には綺麗になれないんだなっておもいました‥‥
私的、全部麻酔が痛かったです
今頭痛ひどくて、新型インフルをおもいだします。。
テスト近いのに明日学校行けないです(;_;)



鼻ヒアルは注射さすとき痛いだけですよ!
‥‥想像するより痛いかもです。
埋没は目の内側の麻酔がめちゃくちゃ痛くて自然と涙でました
プロテは鼻の麻酔の痛み尋常じゃないです。涙だばーってでました。
また、頭に響くゴリゴリゴリゴリと鼻をやるのでこわくてこわくて泣きながら手掴んでてもらいました。
15歳なので若いのに根性あるねって言われました(笑)


私の感想ですが参考になったら嬉しいです。

⏰:11/05/16 20:36 📱:SH004 🆔:UUXsGjrU


#757 [ひらめいたさん]
15歳で整形…?

⏰:11/05/16 21:39 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#758 [ひらめいたさん]
顔つき変わるから本当は未成年しない方いいし、未成年でもやる所はただの金もうけの所だけど、鼻って頑張っても形変わらないからやりたかったらしてもいいかと……整形は自己満足だからね!

⏰:11/05/17 00:37 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#759 [ひらめいたさん]
メンテナンスとか大変そうだしお金かかりそう…

⏰:11/05/17 00:48 📱:T004 🆔:sd1hNmzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194