整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#723 [ひらめいたさん]
>>719です
>>720ありがとうございます。
私も来月品川で目頭と埋没(2回目)をやるので気になって質問しました!

すでに抜糸されてる時期だと思いますが、状態どうですか?
よろしければ経過写メ載せてください(^^)

⏰:11/05/11 17:53 📱:N08A3 🆔:N4owOOSk


#724 [ひらめいたさん]
去年AYCで目頭切開やりました☆

⏰:11/05/11 19:15 📱:F01C 🆔:bA5Xi2Uw


#725 [あかさな]
>>697の者です。もう11日目なのに、すごく腫れぼったいのですが、ずっとこのままなのでしょうか?

>>723
写メはります

目頭、埋没 [jpg/4KB]
⏰:11/05/11 19:38 📱:P10A 🆔:SJ9n3kXI


#726 [ひらめいたさん]
某品川美容外科で埋没したけど、半年も経たないで幅狭くなった。今じゃほぼ元通り…orzしかも女の人無愛想だし最悪だったな。

⏰:11/05/11 20:04 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#727 [ひらめいたさん]
>>725
大体腫れ引くのにひと月から半年ぐらいはかかるって前に見たよ。

⏰:11/05/11 20:12 📱:T004 🆔:WW2fRqKs


#728 [ひらめいたさん]
>>722

今こんな感じです^^
スッピンじゃなくてすいません´`;

jpg 11KB
⏰:11/05/11 22:39 📱:P02B 🆔:GrJXQLtk


#729 [ひらめいたさん]
>>725
埋没ならともかく目頭切開したらひと月くらい腫れるの当たり前。やるまえにそれくらい把握しなかったあなたが馬鹿なだけ

⏰:11/05/11 23:41 📱:SH02B 🆔:IZE4XI3o


#730 [ひらめいたさん]
>>729
一言余計じゃない?
そういう言い方しなくてもいいと思います。

⏰:11/05/12 00:10 📱:832SH 🆔:snndePNI


#731 [ひらめいたさん]
埋没して10日ぐらいたちます。腫れはないんですが埋没の二点どめした跡がまだくっきりあります。この跡が目立たなくなるのはみなさんどれくらいかかりましたか?

⏰:11/05/12 07:48 📱:P08A3 🆔:YQXewCqQ


#732 [ひらめいたさん]
>>725写メありがとうございます

この写メだと私が思っていたより目頭切開の傷目立たないですね!
可能でしたら目頭アップの画像お願いします★

ちなみに私が埋没したときなんかは腫れと内出血がひくのに1ヶ月、馴染んでくるのに3ヶ月ほどかかりました。

⏰:11/05/12 10:09 📱:N08A3 🆔:prwE4XxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194