整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#660 [ひらめいたさん]
>>659
埋没ですか?
できれば術後の写真見せてほしいです^^

⏰:11/04/17 15:08 📱:P02B 🆔:bFzNqT..


#661 [ひらめいたさん]
埋没してきました
一日目です(>_<)

まだまばたきが痛い [jpg/35KB]
⏰:11/04/17 17:21 📱:SH001 🆔:i9CM48p.


#662 [ひらめいたさん]
>>661
綺麗な瞳!羨ましいですー
あんまり腫れてないように見えます!
頑張ってください〜

⏰:11/04/17 17:48 📱:F04B 🆔:DSEEq3GY


#663 [ひらめいたさん]
>>661
腫れが全然わからないですね!
あたしも早く埋没したい〜

⏰:11/04/17 17:53 📱:P02B 🆔:bFzNqT..


#664 [ひらめいたさん]
>>661ありがとうございますっ
初めて言われましたー ^^

>>663
術後も腫れてないほうですね
っていわれました 

脂肪多いですが><


麻酔が痛かったーーー

⏰:11/04/17 23:00 📱:PC 🆔:lSbXIWI6


#665 [ひらめいたさん]
だいぶおさまった?

まだまだ痛い〜

二日目 [jpg/46KB]
⏰:11/04/18 15:46 📱:SH001 🆔:Mhtt1UqQ


#666 [ひらめいたさん]
結構腫れるんですね

⏰:11/04/18 15:51 📱:SH03A 🆔:T1UC3.aw


#667 [ゆ]
私も目頭切開したいんですけど仕事があってなか出来ません
みなさん仕事どぅしてるんですか

⏰:11/04/18 16:03 📱:SH01A 🆔:MVahgC8Q


#668 [ひらめいたさん]
665 です 
化粧したらましですが、1、2週間は腫れるみたいです

⏰:11/04/18 17:33 📱:PC 🆔:ZAnEgGdM


#669 [ひらめいたさん]
まだやって2週間位だったのでしたが化膿しちゃって抜糸せざるを得ませんでした(>_<)
すごく腫れてるし1週間したらまた埋没しますが、ショックです(*_*)

⏰:11/04/18 22:20 📱:SH004 🆔:fYMsfGsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194