整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#584 [ひらめいたさん]
整形とかしてる暇あるなら募金しろ不細工ども

⏰:11/03/19 11:54 📱:SH005 🆔:gar4oPBc


#585 [ひらめいたさん]
>>585
言っていいことと悪いことの区別もつかないの?

⏰:11/03/19 13:52 📱:SH07B 🆔:5nQ.RPMw


#586 [ひらめいたさん]
ミス
>>585

>>584です。

⏰:11/03/19 13:52 📱:SH07B 🆔:5nQ.RPMw


#587 [ひらめいたさん]
>>568
>>584

同じ機種
晒し上げ

⏰:11/03/19 15:40 📱:F09B 🆔:XYRNnKj2


#588 [ひらめいたさん]
でもさ、不細工はいいすぎだけど募金しろってのは一理あると思う。こんなときに呑気に整形なんてすごいなー

⏰:11/03/19 16:09 📱:F705i 🆔:nmbqLFwo


#589 [まみ]
呑気って被害すごくてテレビ見てると辛いけど日本人みんな暗くいきてかなきゃだめなの?明るくしてたりするとすぐ不謹慎とか

⏰:11/03/19 16:13 📱:F03A 🆔:4dDWA1Go


#590 [ひらめいたさん]
スレに関係ない話は辞めましょう

⏰:11/03/19 16:35 📱:Premier3 🆔:LxEZqwzA


#591 [ひらめいたさん]
>>589
確かに。言っちゃ悪いけど被災地から遠いとこにいる自分に出来ることは少ないし、こっちだって一応人生かかってる。そのために一生懸命貯めたお金だし、それを募金するのはきつい。けど募金は人並みにしてるつもり。
>>584さんだって自分のために使うお金をすべて募金しろって言われたらできないでしょ。それと同じ

⏰:11/03/19 17:30 📱:P02B 🆔:lAaLwhLs


#592 [ひらめいたさん]
もうその話はいいよ。結局難癖つけてつっかかりたいだけなんだから。

⏰:11/03/19 17:37 📱:P02A 🆔:uxQTCPpw


#593 [ひらめいたさん]
>>583あげます

⏰:11/03/20 18:33 📱:SH004 🆔:cp5q0VOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194