整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#573 [ひらめいたさん]
品川、梅田店?で2年前にやりました。

■■■ [jpg/9KB]
⏰:11/03/14 19:16 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#574 [あや]
今から梅田の品川で修正してもらってきます!麻酔痛いから怖い(>_<)

⏰:11/03/17 11:53 📱:F08A3 🆔:ns.QfC.c


#575 []
今日品川で3回目の埋没してきました☆3回目ともなると瞼の状態で手術受けられない場合もあると聞いたので3年保障切れる前に〜
って感じで出来たらいいなぐらいで行ったんですけど担当の先生もすごく感じよくて再々手術も出来たし仕上がりも満足です(・∀・)

術後2時間 [jpg/27KB]
⏰:11/03/17 15:04 📱:SH05B 🆔:UG1Elt7Y


#576 [あいう]
三日前に埋没やったんですが、左右全く幅が違います。右目が半分しか開かない状態です…。何日かたてば同じになるのでしょうか?とても不安です。

⏰:11/03/17 23:18 📱:F02B 🆔:gYplat96


#577 [ひらめいたさん]
>>576
左右の腫れ具合によってもかわってくるよ?まだ手術したてだし、不安だけどもう少し様子みるしかないと思う!がんばって(^3^)

⏰:11/03/18 00:11 📱:N905i 🆔:peYfqPAY


#578 [あいう]
そうですよね(>_<)ありがとうございます。少し安心しました☆

⏰:11/03/18 00:26 📱:F02B 🆔:gXkJP.rc


#579 [ひらめいたさん]
一週間前に二度目の埋没しました^^無期限無料で再手術してもらえるのでが、埋没は何度も繰り返さないほうがいいのでしょうか´_`?

⏰:11/03/18 01:16 📱:PLY 🆔:wdFFT48E


#580 [ひらめいたさん]
>>579
埋没のやり直しは別途抜糸をしない限り前の糸を残したままやるから、何度もやるともちろん瞼に何本も糸が残るよね。

そうするとせっかくやり直ししても糸の引っ張り具合がケンカして埋没がとれやすくなったり、それで稀に瞼の裏側に糸が露出して眼球を傷つけたりする事がある。

だから何度も埋没を繰り返すようなら思いきって切開した方がいいかも。

⏰:11/03/18 02:43 📱:P02A 🆔:xoD257no


#581 [ひらめいたさん]
>>580さん
ぬおー!なるほど!わかりやすい説明ありがとうございますっ!どーせ切開しなくちゃいけない日がくるから無期限の保証なのですね。ならば納得だ(゚゚`)

ご丁寧にありがとうございました^^!

⏰:11/03/18 03:52 📱:PLY 🆔:wdFFT48E


#582 [あや]
私は埋没のプレミアムで3年保証期間内だったけど更に新しい1dayの方がまぶたへの悪影響が少ないしスタッフも新しい方をやってると進められて結局13万かかりました(>_<)

⏰:11/03/18 06:08 📱:F08A3 🆔:KRtz9hjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194