整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#569 [ひらめいたさん]
>567さん
セミでやりました。

⏰:11/03/14 18:09 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#570 [ひらめいたさん]
>>567です
安価失敗

⏰:11/03/14 18:09 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#571 [ひらめいたさん]
>>570 セミ二点て結構しますよねンYYYやっぱナチュ一点は安い分リスクあるかなぁ…ありがとうございました`

⏰:11/03/14 18:13 📱:SH004 🆔:6FUF6Pyo


#572 [ひらめいたさん]
>>571さん
5万で少しお釣りくるぐらいでしたね。
とても良い院長なので相談してみたらいいと思います。院長ブログも見たら参考になると思いますよ☆

⏰:11/03/14 18:59 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#573 [ひらめいたさん]
品川、梅田店?で2年前にやりました。

■■■ [jpg/9KB]
⏰:11/03/14 19:16 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#574 [あや]
今から梅田の品川で修正してもらってきます!麻酔痛いから怖い(>_<)

⏰:11/03/17 11:53 📱:F08A3 🆔:ns.QfC.c


#575 []
今日品川で3回目の埋没してきました☆3回目ともなると瞼の状態で手術受けられない場合もあると聞いたので3年保障切れる前に〜
って感じで出来たらいいなぐらいで行ったんですけど担当の先生もすごく感じよくて再々手術も出来たし仕上がりも満足です(・∀・)

術後2時間 [jpg/27KB]
⏰:11/03/17 15:04 📱:SH05B 🆔:UG1Elt7Y


#576 [あいう]
三日前に埋没やったんですが、左右全く幅が違います。右目が半分しか開かない状態です…。何日かたてば同じになるのでしょうか?とても不安です。

⏰:11/03/17 23:18 📱:F02B 🆔:gYplat96


#577 [ひらめいたさん]
>>576
左右の腫れ具合によってもかわってくるよ?まだ手術したてだし、不安だけどもう少し様子みるしかないと思う!がんばって(^3^)

⏰:11/03/18 00:11 📱:N905i 🆔:peYfqPAY


#578 [あいう]
そうですよね(>_<)ありがとうございます。少し安心しました☆

⏰:11/03/18 00:26 📱:F02B 🆔:gXkJP.rc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194