整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#565 [ひらめいたさん]
>>563
無駄に長いね。被じゃなくて非だしね。

⏰:11/03/13 20:01 📱:P02A 🆔:q5pIWryY


#566 [ひらめいたさん]
>>543さん
私はシンシアで2点留めしました。
みなさん優しくて良かったですよ☆

⏰:11/03/13 20:46 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#567 [ひらめいたさん]
>>559さん 高いチホホあたしには無理です恋Oありがとうございました`

>>566さん ナチュラル・セミプレミア・プレミアムどれにしました~~~

⏰:11/03/14 16:11 📱:SH004 🆔:6FUF6Pyo


#568 [ひらめいたさん]
整形する暇あるなら募金しなよ

整形とかかわいそ

⏰:11/03/14 16:57 📱:SH005 🆔:WtN3LCFo


#569 [ひらめいたさん]
>567さん
セミでやりました。

⏰:11/03/14 18:09 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#570 [ひらめいたさん]
>>567です
安価失敗

⏰:11/03/14 18:09 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#571 [ひらめいたさん]
>>570 セミ二点て結構しますよねンYYYやっぱナチュ一点は安い分リスクあるかなぁ…ありがとうございました`

⏰:11/03/14 18:13 📱:SH004 🆔:6FUF6Pyo


#572 [ひらめいたさん]
>>571さん
5万で少しお釣りくるぐらいでしたね。
とても良い院長なので相談してみたらいいと思います。院長ブログも見たら参考になると思いますよ☆

⏰:11/03/14 18:59 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#573 [ひらめいたさん]
品川、梅田店?で2年前にやりました。

■■■ [jpg/9KB]
⏰:11/03/14 19:16 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#574 [あや]
今から梅田の品川で修正してもらってきます!麻酔痛いから怖い(>_<)

⏰:11/03/17 11:53 📱:F08A3 🆔:ns.QfC.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194