整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#543 [ひらめいたさん]
シンシアのナチュラル一点留めが安いから気になってます!やられた方いましたら話聞いたり画像見せてもらったりしたいのですがいらっしゃいますか?

⏰:11/03/07 18:08 📱:SH004 🆔:uMktPw7U


#544 [ふわ]
埋没したかたに質問です(>_<)
下のほうを見た時や俯いてる時もラインが食い込んでしまいませんか?

⏰:11/03/07 20:41 📱:SH05A3 🆔:w2RDesaw


#545 [ぴ]
あげ^^

⏰:11/03/08 13:09 📱:P02B 🆔:HfMbTj4A


#546 [ひらめいたさん]
>>544
下向いたりうつむいたりくらいなら分からないです!ただウインクとか目に力を入れたら食い込み分かりますね(>_<)

⏰:11/03/08 18:30 📱:P02B 🆔:uznqsSzY


#547 []
>>281
>>284
右目1ヶ月たちました.要約違和感がなくなってきた(・ω・`)もっとなじんできますように!

1ヶ月 [jpg/18KB]
⏰:11/03/08 23:06 📱:SH904i 🆔:ueqVjlXg


#548 [ひらめいたさん]
埋没で食い込み具合はどのくらいから目立たなくなってきますか?

⏰:11/03/08 23:40 📱:F03B 🆔:tgD5BtuY


#549 [ひらめいたさん]
品川の品川院で二重整形して失敗された方いますか?
今ニュースで志望吸引で死亡ってやってて心配で(>_<)

⏰:11/03/09 11:40 📱:SH001 🆔:QTgOCbA2


#550 [☆]
埋没された方に質問なんですが、洗顔や化粧水つけるときは優しくやってますか
また眉毛を抜いたり剃ったりするのに埋没した上をやっても大丈夫なんでしょうか

⏰:11/03/09 21:29 📱:P07A3 🆔:ePW1oIpk


#551 [ひらめいたさん]
あした品川で埋没やります。

⏰:11/03/09 22:27 📱:F03A 🆔:aKZAkXvs


#552 [ゆき]
私も品川美容外科のニュースをみて驚きました。他院で埋没予定ですが、不安になってきました…。

⏰:11/03/09 23:03 📱:F04C 🆔:iXfx6AxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194