整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#523 []
11月15日に二重切開と脂肪除去しました。二重のくい込みが酷く腫れもひきませんいつまでも不自然で気持ち悪い目になってしまいました。整形する前の方がまだ良かったです。後悔しました前の目に極力戻したいのですが、切開の修正の良い病院知っている方いますか?修正のやり方知ってる方いますか?本当に辛いので宜しくお願いします。

⏰:11/03/03 18:15 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#524 [ひらめいたさん]
高須クリニックは修正してくれるはず

⏰:11/03/03 18:50 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#525 []
524さん、ありがとうございますどこの高須クリニックですか?

⏰:11/03/03 19:05 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#526 [ひらめいたさん]
高須クリニックならどこでも大丈夫だと思いますよ

⏰:11/03/03 20:55 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#527 [ひらめいたさん]
生まれつきの目がこれなんですが、寝不足だったり高校の時につけましてたりで、寝て起きたら二重の幅が狭くなったり広くなったり変わることかよくあって、出来ればこの形を毎日キープしたいからこの形にそって整形したいと思ってます。どう思いますか?お金がもったいないですかね…?

jpg 7KB
⏰:11/03/03 22:14 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#528 []
教えて頂きありがとうございます。私と同じように切開されて希望通りにならず修正された方いますか?私は幅が広すぎるのと食い込みや腫れがひどいので修正を考えています

⏰:11/03/03 22:26 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#529 [ひらめいたさん]
>>527
可愛い目\(^O^)/
私は整形していいと思うよ!今よりくっきりした二重になるから、もっと可愛くなりそう!

⏰:11/03/03 23:09 📱:N906imyu 🆔:La2Z3e5w


#530 [ひらめいたさん]
ありゃ、下げてたorz
あげます

⏰:11/03/03 23:43 📱:N906imyu 🆔:La2Z3e5w


#531 [りおな]
>>471居るかな?あたしも全く同じ!やって三年以上経つけど泣くと目ひどい…てか更にひどいのが『号泣』したあと!彼氏に『お前整形したあとの目みたいになってるよ』って言われたもん;秘密にしてるからドキッとしたけど、号泣したあとはかなり目腫れて+ズーンとまぶた重くなってヤバイ。しかもやけに幅拡張されるんだよね。あたしも気になってる

⏰:11/03/04 02:05 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#532 [ひらめいたさん]
>>520
わたしも知りたいです。どのくらいの日数で晴れが引き目立たなくなりましたか?

⏰:11/03/04 08:05 📱:F03B 🆔:vKqCE0rQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194