整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#508 [ありんこ]
私心斎橋の品川で埋没しました(´ω`)

院長にしてもらいました。

⏰:11/02/28 23:19 📱:N05B 🆔:0XCJHFhA


#509 [ひらめいたさん]
品川の大宮で埋没したかたいますか?

⏰:11/03/01 08:51 📱:F03B 🆔:hUvV0aUk


#510 [ひらめいたさん]
糸を抜いてきました
などという方は
どんな整形なんですか?
切ったのですか?

⏰:11/03/01 22:51 📱:P08A3 🆔:8iLNO0rk


#511 [ひらめいたさん]
目やってみたけどどう?

jpg 6KB
⏰:11/03/01 23:38 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#512 [み]
今日整形してきますー
不安

⏰:11/03/02 11:22 📱:D705i 🆔:0jZdwggg


#513 [ひらめいたさん]
鼻整形しました

⏰:11/03/02 11:33 📱:W62SA 🆔:wnOD178.


#514 [ひらめいたさん]
エラボトックスやったけど、あんま変わんない…
でも湘南はいいね♪

⏰:11/03/02 21:23 📱:F02B 🆔:Vpn48/Jk


#515 [ゆき]
スレチだったらごめんなさい(>_<)
私の目は蒙古ヒダがあって、きっとそのせいで奥二重です、
目頭切開を希望してるのですができるだけ元の顔から離れたくありません(泣)
ほとんど顔の印象を変えずに蒙古ヒダをなくすことは可能ですか?誰か教えてください!

怖い目です‥ [jpg/6KB]
⏰:11/03/02 22:54 📱:S001 🆔:DU6VYF7w


#516 [ひらめいたさん]
>>515
それ整形する意味ある?
奥二重が嫌なら整形の他に方法あるんでわ。

⏰:11/03/02 23:01 📱:SH02A 🆔:kiNw/fMU


#517 [ゆき]
>>516さん
ありがとうございます!
でも蒙古ヒダがあったら他の二重整形も取れやすかったり不自然になると聞きます(>_<)

⏰:11/03/02 23:03 📱:S001 🆔:DU6VYF7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194